【ワンピース考察】キングとドラゴンの共通点!革命軍に加入する本当の理由とは…【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



キングは革命軍に加入する!? ルナーリア族が滅びた理由と今後物語に関わる衝撃的な理由とは!? ▽いただきマシュー回イッキ …

source

「【ワンピース考察】キングとドラゴンの共通点!革命軍に加入する本当の理由とは…【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    王国側が悪魔の実軍団ってのは考えたことあります。
    と言うか能力を最初から持ってる人達でその中でヤミヤミの力で実に力を無理やり入れられたのかなって思ってます
    だから歴史研究してた黒髭だけがヤミヤミの身をずっと探してたのかなって思ってます

  2. より:

    ルナーリアにもポーネグリフがあったらそれがまだ見つからない赤いポーネグリフだったりして

  3. より:

    じょいぼーいが、悪魔の実を食べたら、20の王国に勝てると、言われて、騙されて、食べたが、かいろう石で、倒されてしまったと思う。それで、謝罪したと思う。

  4. より:

    キングという強いカードは革命軍に向かない気もする。

  5. より:

    ルナーリアの特性は消せなくても、イワさんがキングを性転換させりゃある程度身は隠せそうだよね
    少なくともキング呼び、アルベル呼びしなければ、アルベルという個体であるという事は隠せそう
    イワさんがキングボーイってボロ出さなければ

  6. より:

    サボとかと並んで立ってるとこ見たい‼️

  7. より:

    火と水と雷があるなる風と土を操る種族も…
    ドラゴンは風を操る種族…
    土は誰かな?

  8. より:

    全然関係ないけどチャルロス聖の描写って、手塚治虫の描写に似てる

  9. より:

    とーや君「いいね」が伸びていないです。
    大変です

  10. より:

    いつかキングが自分の血統因子を使ったセラフィム達を引き連れて、革命軍やルフィ側の勢力として世界政府と闘ったら…と妄想するとワクワクします!

  11. より:

    イワンコフはアルベルボーイとかアルベボーイって言いそうかな。

  12. より:

    ガスガスで酸素抜いたらルナーリア族無力化できそう

  13. より:


    ズニーシャ

    ジャニーズ

  14. より:

    マシューさんが考察考えるの詰まってるなら幾らでも台本書きますよ←

  15. より:

    あんだけ水から遠いとこに住んでて
    トイレとか風呂とかどうしてたんだろうか?
    五老星ってトイレ行かないのか?
    風呂も入らないのかっ??

  16. より:

    革命軍に加入というより世界政府との戦いの際に麦わらの一味や革命軍と共闘関係を結びそう

  17. より:

    キングボーイというか、どっちかというとアルベルボーイかとw

  18. より:

    阪神優勝!

  19. より:

    私のお母さんがワンピースみてない人なんですけど、ネトフリでワンピース一緒に観てたら名前を見て、「マキノは日本人なんだ」って言い出して全然気にしてなかったから確かにって思いました!マキノさんはなんで日本の名前なんですかね?

  20. より:

    ドロピザさんたちの考察について考察をして欲しいです

  21. より:

    もしルナーリア族が水に弱いって考察が合ってたとしたら、もしかしたら悪魔の実はルナーリア族が成ったものなのかも?

  22. より:

    控えめに言ってないな

  23. より:

    毎週木曜日面白いですよっ!!
    木曜日のマシュー回は楽しみの一つです!!!

  24. より:

    カイドウがジョイボーイは俺を倒した男だって言ってたから、普通にルフィと共闘するのが自然な流れだとは思う。

  25. より:

    とーやくん
    阪神アレおめでとう

  26. より:

    マシューくんの発想が柔軟なところ羨ましい

  27. より:

    8:55 この辺よく考えてみたら、グランドラインから何か不足してたり奪い合ってたりしてたような気がする・・・

  28. より:

    属性に着目するのも面白い

  29. より:

    あ、今日木曜日か

  30. より:

    もしかして黒髭が能力者軍団の国を作ろうとしてるのは天龍人を真似てるのでは・・・だったら面白いですねw

  31. より:

    キングってジョイボーイ探してますよねイム様もジョイボーイの帽子大切にしてますよね
    ジョイボーイとイム様がルナーリア族を全滅させた側で復讐のためにジョイボーイ探してると思っていますー
    革命軍はうーんマシュー君

  32. より:

    魚人の腕力は人間の10倍では?

  33. より:

    ルナーリア族は、どんな環境下でも生存出来るって言っているので水かけても消えない可能性があるかと。
    ゾロの竜巻でも消えなかったので。

  34. より:

    ああ、木曜か。。。

  35. より:

    こんなレベルの考察しか出来なくなったですね。もう木曜は楽しみにしません。

  36. より:

    イム様率いる連合軍が神の国を滅ぼした後に巨大な王国が負けたの時系列だと思います。カイドウが生きてれば、キングはカイドウに付いてくと思います。カイドウは革命軍ではない組織に加担すると思います。

コメントを残す