【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ予想】ルフィVS黄猿!ルフィが黄猿に圧勝?ゾロVSルッチ(予想妄想)



ワンピース最新話 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ予想】ルフィVS黄猿!ルフィが黄猿に圧勝?ゾロVSルッチ(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの能力で子供かおじいちゃんしての決着だったり、、、

  2. より:

    問題は、ニカルフィにならなくてもかてるかどうかが鍵だし、ルフィは、バトルを楽しむ気があるから、そこが少しきになるところ。

  3. より:

    カイドウ比較はわかりやすいです。同感です。ドラゴンボールの太陽拳みたいなトリッキーなのさえなければ。ゾロには思い上がった気持ちごと叩き切って欲しいけど、前に予想してたタッグマッチもみたいです。

    ゆっくり休めたようで良かったです。こちらこそ宜しくお願いします。

  4. より:

    黄猿と四皇との実力差がどれくらいあるのか見ものですねw

  5. より:

    カミナリの稲妻を掴んだりゴムにしたり・・覇王色バリバリのカイドウでさえゴムにされた。
    黄猿もゴムにされ逃げる事も出来ない?ニカニカの悪魔の実は上位の悪魔の実なので覇気に凌駕されない。
    黄猿の敗北は火を見るより明らか?
    ゾロはルフィと負けず劣らずの互角の戦いをしたこともある。ゾロの勝利も火を見るより明らかです。
    しらんけど

  6. より:

    麦ちゃんたちは間違いなく、痛快
    極まりない程に圧倒してくれるはず
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

  7. より:

    次回はいきなり回想なり場面展開をして、戻ったら黄猿もルッチもKO済み、だったりして。

  8. より:

    ルフィが黄猿を掴むことができればバブルガンで閉じ込めてしまえば無理に戦う必要なく逃げ切れると思います。サンジとのコンビネーションで
    終わりそうな感じがします。個人的には完全圧勝してほしいですが、アニメ的にも大将が負けることはないでしょう(; ・`д・´)

  9. より:

    5コメ>^_^<

  10. より:

    ワンピースも、だんだん『強さのインフレ』が起き始めてきた・・・。

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す