【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰!? にわかが描いたワンピキャラ当てるクイズがヤバすぎたwww / ONE PIECE



ワンピースのキャラを書いてみました! ぜひみなさんも挑戦してみてくださーい K 【関連動画】 ・【 バウンティラッシュ 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】このキャラ誰!? にわかが描いたワンピキャラ当てるクイズがヤバすぎたwww / ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと筆を左手にもってる

  2. より:

    書きはじめまでの思考時間もあげて欲しい

  3. より:

    たしかに漫画チャンより難しい

  4. より:

    ヤソップだと思ったww

  5. より:

    水に魚人空手に体のフォルム…どう見てもジンベエですってタカシさん!!

  6. より:

    ミホークのとこ ビッグマムかとwww

  7. より:

    座銃て何よw

  8. より:

    超巨大座薬めちゃくちゃ笑ったw

  9. より:

    10周年イベントでこの企画やってほしい。Kさんが色紙に書いて、スクリーンとかに表示して、参加者が回答。正解できた人に色紙プレゼントとか。

  10. より:

    本当に他のクイズは描けてたの!?と思わせる絵を描いて、他の画伯動画の視聴も誘発していこう作戦か…Kさん流石だ…。

  11. より:

    さむねチ○コかとおもったわwwww

  12. より:

    座薬剣士→ロー(○の中の動物はRoomと予想)
    卑猥モンスター→くま

    と予想してた。
    ボンちゃん、ミホーク、ルッチ、ヴェルゴは分かった。

  13. より:

    座弾ww

  14. より:

    歴代のクイズ企画の中でも最難関じゃないですか?
    ワンピ界隈の人たちにも解いてみてもらいたいwww

  15. より:

    二問目ワポルかと思った

  16. より:

    次は星画伯も!!

  17. より:

    でも抜け雀は過去一似てるなww ちなみに僕は鳥から鷹を連想してミホークでしたw

  18. より:

    カン十郎はバリアに阻まれてるおでんだと思ったw

  19. より:

    逆でもやってほしい!

  20. より:

    これが画伯ですか

  21. より:

    kさんのお絵かきクイズ好きなのでもっと見たいです!

  22. より:

    1問目:カン十郎 ✕
    2問目:ペローナ ✕
    3問目:たしぎ  ✕
    4問目:たしぎ  ✕
    5問目:ヤソップ ✕
    6問目:ミホーク 〇
    7問目:ヴェルゴ 〇
    8問目:ルッチ  〇
    9問目:ミスメリークリスマス✕
    10問目:ボルサリーノ ✕

    分かんないヨ!ww

  23. より:

    「わかったかも!」と思ったやつに限って予想の斜め上(笑)

  24. より:

    この企画初めて見たけど今日一笑ったww

  25. より:

    全然当たらんwww
    ②エースかサボ
    ③ルッチ?
    ④たしぎ?
    ⑤ヤソップ
    ⑥ミホーク
    ⑦ヴェルゴ
    ⑧ルッチ
    ⑨イガラムかダダン
    ⑩ドフラミンゴ

  26. より:

    ジンベエは分かったなぁ
    K画伯の絵に慣れてきてしまってる

  27. より:

    大好きお絵描き♥️いつもと違った展開最高でした!!ONEPIECEのお絵描きで是非リベンジして下さい!!

コメントを残す