【ワンピース考察】【呪術廻戦 234話】無制限の虚式「茈」でマコラ&宿儺撃破か…五条は"六眼"を喪失へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※234話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※234話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 234話】無制限の虚式「茈」でマコラ&宿儺撃破か…五条は"六眼"を喪失へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    五条vs宿儺どうなる?

  2. より:

    主人公の出番無くなるから五条負けるって意見多いけど虎杖を宿儺に勝たせたら無理矢理過ぎて冷めるよな

  3. より:

    あそこまでボロボロで伏黒どうなんのやろな

  4. より:

    主人公虎杖じゃなくて五条でしょもう

  5. より:

    無制限は死ぬ代わりに猫に入れ替わる?

  6. より:

    宿儺が良い線行って相打ちって感じがマジでありそうなのがなぁ…
    そろそろ五条退場か一時的に戦線離脱させないとチートすぎてやべぇから相打ちと予想。

  7. より:

    なんで乙骨は五条の血縁設定なのかなって考えてたけど、
    五条が死亡→乙骨に六眼が出現ってパターンもあるのかな

  8. より:

    伏黒 式神ほとんど消されて帰ってくるの草

  9. より:

    実式翠の総括お願いしますw

  10. より:

    すごいメタい話すると五条が完全に死んで漫画に出てこなくなったら多分読む人半減するから、いくら作者が嫌いでも殺せないと思うよ笑リヴァイみたいに瀕死が限界だと思う

  11. より:

    けんじゃくが夏油に戻って五条、夏油vs宿儺で夏油が『私たちは2人で最強なんだよ』とか言ったらマジ泣く

  12. より:

    じゃああの片目猫五条やん

  13. より:

    指20本食った宿儺は見れないのか……

  14. より:

    2:52 これわんちゃんワンピースのバジュラングガンみたいにでかくなる代わりにかた腕なくなるとか?

  15. より:

    水曜日のネタバレ出る前にこの考察出してたら良かったなぁ

  16. より:

    領域展開の初期設定もってきた
    なら黒閃の初期設定のゾーン状態
    あるって考えたら縛り意外と
    小さいんじゃないかとも思うけど。

  17. より:

    宿儺即身仏の使い道

  18. より:

    片目を失う縛りでスクナに大ダメージ→五条の最強破綻→高専達がそれを担う
    ストーリー的のこれしかなく無い?

  19. より:

    深読みしすぎ。

  20. より:

    伏黒宿儺「楽しかったぞ最強、でも、お遊びは終わりだ」
    完全体宿儺顕現
    宿儺「お前が潰したのは片方の頭だ、もう一つの頭にダメージはない」
    領域展開伏魔御廚子 五条悟死亡。くらいないと流石に呪いの王とは呼べんぞ笑 他力本願の王宿儺やぞ今笑笑

  21. より:

    ネタバレ見たけどホントに虚式で自爆しててワロタ
    まぁそこまでは大体予想通りなんだけどさぁ
    だからこそ想定を超えた最悪が来ると思うんだよね…
    芥見ならそれをやってくるという確信がある

  22. より:

    サムネラスボスやん

  23. より:

    いっつも五条六眼奪われそうになってんな

  24. より:

    あと1~2話くらいで終わりそうな感じだったし、宿儺完全復活はマジでありそう。鹿紫雲の対宿儺の術式とか万のやつとかもまだ出てないし

  25. より:

    これ五条先生が生き残って親友を救って欲しい

  26. より:

    もう235出てるよ

  27. より:

    ピッコロの魔空包囲弾的な…モゴモゴ

  28. より:

    まさかだけど、、、
    ずっと前から言われてた「片目の六眼が消える」というのがやっと回収されるのではないのでしょうか?
    無制限の「紫」を使う代償として

  29. より:

    お前らYouTubeで「呪術廻戦 235」で調べろw

  30. より:

    一瞬だけ伏黒に変わって
    宿儺「先、、、生?」
    とかやってきそう

  31. より:

    全方位茈マジで最強すぎて笑った

  32. より:

    カカシ先生は片目違うもんなー

  33. より:

    単純にバ火力の茈連発

  34. より:

    絶望ルート、
    五条先生が負けて、その死体をけんじゃくが乗っとる

  35. より:

    超新星みたいになると予想する

  36. より:

    むらさきで自爆で勝つよ

  37. より:

    呪力0の怖さを五条は知ってるから、あえて縛ることで出力底上げにつながるのかも

  38. より:

    アニメになった時に本当に41秒で倒すのか時間をスローにしてしっかり作り込むのかで悩みそう

コメントを残す