【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】いよいよ…!記念すべき最新400話。その全てを徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.399まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】いよいよ…!記念すべき最新400話。その全てを徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.399まで】※ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    そろそろかな

  2. より:

    ヒロトラもかっちゃん来たのでまじで400話で爆豪勝己復活ありえると思います…

  3. より:

    先生的に個性で体を壊すのはトラウマになってるから教え子の個性で戦っているって以前コサンジさんが言っていました。もし教え子に戦い方を教えているなら八木先生は自分の個性で自爆っていう選択肢を生徒に見せるのは考えにくいと思う。

  4. より:

    400話ステイン参戦

  5. より:

    青山くんは内通者でいたからヒーローの力を使う度に拒絶してたんじゃない?だからやっと馴染み始めて火力と腹痛克服だと思う。

  6. より:

    爆豪一周忌すぎたからそろそろ

  7. より:

    オールマイトがA組の個性ヒーロー名模した武器使ってるから、最後に大爆殺神ダイナマイトでかっちゃん復活期待

  8. より:

    オールマイトが死にそうなくらいピンチな時にステインがペロッとAFOさんをビキッと固めて欲しい!
    いや、絶対これが来るだろーー!

  9. より:

    考察面白すぎて、全然気にならなかったけど、コサンジといいながらワンピースじゃなくてヒロアカばかり解説してるの考察して欲しい

  10. より:

    オールマイトを終わらせた男がオールマイトを助けるとかだったら激アツ

  11. より:

    マーベル映画最高ヒット作「アベンジャーズ エンドゲーム」で個人的に最も興奮したシーン。過去から来たサノスの猛攻と軍艦の一斉射撃でアベンジャーズ敗北濃厚になった刹那、遅れて参戦し、たった一人でサノス軍艦を一瞬で撃沈させた孤高の女戦士「キャプテンマーベル!!!」 私ゃ興奮して全身に鳥肌が立ちまくって肌荒れになっちゃった。 それがコサンジ様の例え話に登場。 うん!よき❣

  12. より:

    青山君は体の全身から出せるビームがへそからしか出せてなくて、お茶子みたいにお腹に負担かかってるだけだろうと思ってるから、キャンプテンマーベル説は結構推してる。

  13. より:

    青山くんの個性が下痢の可能性あるくね

  14. より:

    A組の個性=全て(オール)を爆発(ダイナマイト)

  15. より:

    葉隠が出る度モザイクが余計にいやらしさを増させてる。

  16. より:

    ステインがオールマイトをやるのは自分だとか言って代わりに死にそう

  17. より:

    この人はなんでヒロアカ考察してるのに名前サンジ入ってる

  18. より:

    少年漫画のお約束展開、王道展開であればオールマイト死亡→afoさん死柄木と合流→デクピンチ→爆豪復活→afo死柄木さらなる力解放→ステインと共に死んだと思われたオールマイト登場→デク、爆豪、オールマイト、ステインで共闘→なんやかんやあって志村転弧も救う→めでたしめでたしかなぁ。

  19. より:

    実質二つの個性を伸ばせるなら、青山が上位に上がって来そう。胃薬必須だけど

  20. より:

    ここ何ヶ月か語尾がなんか違和感というか不快というか…うまく言い表せないけどとにかく気持ち悪い…

  21. より:

    この戦いとお茶子対トガヒミコ同時にやってたらしいのでここで決着して何かしら起こるのではそれかやっぱり海外ヒーロー集結勝っちゃんも蘇ってほしいけど秋から冬と予想します映画もそれに合わせて来ると思うので。

  22. より:

    2:00
    ここに来て峰田くんがAFOに付けたもぎもぎの伏線回収。読者が待ち望んだ伏線。
    オールマイトが峰田くんの個性を使うけれど、あと少しだけ力が足りずにAFOを足止めできない。
    絶望的な状況でオールマイトが見つけたのはAFOに既に付いている峰田くんのもぎもぎ。
    そしてギリギリの所でAFOを足止めができ、無事にオールマイトが個性のコンボを決めるor A組が技を決める。

  23. より:

    これはたまにあるぶっ飛んだ考察回ですね笑

    とりあえず、これまでの話数を振り返ると堀越先生がキリ番をさほど意識していないことは明らかなので、次回が400話だからという理由で特別なイベントが起きるとは少し考えにくいですね
    展開的にもオールマイトの決着までにはもう少し掛かりそうですし、そうでなくても最終章はたたみ掛けるような怒涛の展開の連続ですからね。
    仮に400話に劇的なイベントがあったとしても、それはもう偶然と考えた方が良いのかもしれません

    アーマードオールマイトがアイアンマンを意識したデザインなのは確かでしょうが、キャラクター性が全く違う以上、そこを起点にして今度の展開を予想するとどうしてもどこかで無理が出そうですね
    個人的にはヒロアカの集大成を予想するなら、他作品のオマージュよりも、これまで本編で描かれてきた積み重ねの中から予想を立てたいところです

  24. より:

    ヒロアカはもう戦争だからなあ。

  25. より:

    オールマイトの死ぬのは嫌やなぁ、、、、、

  26. より:

    黒霧から発生した雲はどうなってるんだろ。

  27. より:

    コサンジさんの考察中の話し方が変わったような気がします。特に語尾がちょっと違和感があるというか。。正直前の話し方の方が聴き取りやすかったなと個人的には思いました。

    考察とかは「なるほどなぁ」って思いました(*^^*)

  28. より:

    めっちゃ綺麗な考察だけど、オールマイトには死んで欲しくない

  29. より:

    そろそろAFOさんに付いたもぎもぎ伏線回収されて欲しい。
    スーツが自爆するならスーツをAFOに付いてるもぎもぎに付け、取れなくなる展開期待したい……

  30. より:

    もう爆豪が緑谷の精神世界(OFA)で生きていく展開でも良さそうじゃね?
    シン(基、原作)仮面ライダー的展開

  31. より:

    青山くん覚醒してアイアンマンみたいなリパルサー攻撃してほしいw

  32. より:

    ネビルレーザーっていう名前地味にかっこいいよなw

コメントを残す