【ワンピース考察】【150個以上】実写版ワンピースに隠れている仕掛け、その全て。マジでヤバいです【ガイモン/パンダマン/白ひげetc…】NETFLIX



NETFLIX 実写版ONEPIECE https://www.netflix.com/title/80217863 引用/「ONE PIECE(尾田栄一郎)」 ©集英社©東映 …

source

「【ワンピース考察】【150個以上】実写版ワンピースに隠れている仕掛け、その全て。マジでヤバいです【ガイモン/パンダマン/白ひげetc…】NETFLIX」への30件のフィードバック

  1. より:

    どの発見が好きでした?!私は…コング総帥/ピーマン/サイバーパンダあたり!

  2. より:

    そりゃ評価高いわ

    ここまで作り込むとかそりゃあれだけのお金かかるわ..すごすぎるよ

  3. より:

    マーベル作品みたいに原作にしかない要素を限られた時間の中で気づかない様な場所に演出する。
    もうこの方式取ってるだけでどれだけ本気で作ってるかが分かる。俺は大満足だけど。
    シーズン2まじで楽しみ、12話やってくれー!

  4. より:

    パールさんめちゃくちゃ笑ってしまったwwwwww

  5. より:

    ここまで発見してくれる人がいると、作り手も嬉しいだろうな。英語版も出して、神木さんもグランドライン(世界)に殴り込みだ

  6. より:

    暗すぎて見えんやつ多すぎるw

  7. より:

    サイゼリアの間違い探し?かワンピース検定に使えそうw

  8. より:

    イラストの真剣佑似すぎててびっくり

  9. より:

    仲間がいる"よ

  10. より:

    コング総帥気づかなかった!

  11. より:

    マジでただの本物のワンピースの備品に世界 マジで買い取ってテーマパークにしてくれ

  12. より:

    もう一周してきます!

  13. より:

    モーガンの部屋でルフィが望遠鏡越しにナミを見るシーンに、どことなくアニワンのCM行くときの映像のオマージュを感じた気がする!

  14. より:

    13:10 イヤホンしてたら耳破壊しかけた

  15. より:

    これはやばすぎる。やる方も見つける方もオタクすぎる。。

  16. より:

    こういうのできるのがカミキカンデのいいところ✨✨

  17. より:

    ポッポコペッポコパッポコ

  18. より:

    ゾロとMr.7が戦ってるときに、ゾロが刀でろうそくの火を消した後のポーズが Z に見える。海外ではZOROだから意図的だと思います。

  19. より:

    こんなにたくさん…すごすぎん?!!

  20. より:

    時間の尺の問題を受けない、衣装やら美術やらで情報詰め込みまくってるのエグすぎる

  21. より:

    すげぇ、、(ゴクリ‥‥)

  22. より:

    9:13
    ビクトリア・シンドリーの記事凄い!

  23. より:

    バキバキ神木さん…さすがすぎる…

  24. より:

    これは尾田さんのこだわりじゃなくて、製作陣の方がやってたんですか?!
    すごすぎる笑

  25. より:

    これだけの原作ネタを散りばめながら、実写として破綻なく纏めることがどんなに凄いことか…。是非シーズン2やって欲しい!

  26. より:

    ガイモンさん!全然気づかず、スルーなんだとちょっと悲しかったから、ちゃんといてくれてて嬉しかった❤

  27. より:

    待ってました!

  28. より:

    イーストブルーにベラミーの手配書は金額高すぎるだろ!!笑

  29. より:

    ヤバすぎやろ。すごすぎる

  30. より:

    すごい知識量…!!海外のファンの方にも見せたい動画です!!

コメントを残す