【ワンピース考察】五条は"宿儺の切札"◯◯◯によって死亡…やはり作中No.1キャラは◯◯か…"頂上決戦"の決着の行方を徹底考察※ネタバレ注意【呪術廻戦 235話】【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条は"宿儺の切札"◯◯◯によって死亡…やはり作中No.1キャラは◯◯か…"頂上決戦"の決着の行方を徹底考察※ネタバレ注意【呪術廻戦 235話】【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    五条vs宿儺…結論どうなる?

  2. より:

    呪術師に後悔の無い死は無いって言われてるから、五条は生徒の誰かが死ぬの見ながら死にそう。

  3. より:

    宿儺さ、羂索に取り込まれるんじゃね。
    それでvs高専軍団始まる流れあると思うんだけど。

  4. より:

    作者が王道が好きなら、五条は、まける
    ハリポタみたいに最強の先生が亡くなり、主人公VSラスボスが楽しめる

  5. より:

    五条は負けていい。物語が面白くなる。

  6. より:

    テロップチカチカしすぎて、見るの疲れてしまう…

  7. より:

    考察って言葉を最後に持ってくることであたかも最新話で五条が死んだように見せるのテクいな

  8. より:

    五条が宿儺を追い詰めたところで最後にけんじゃくが回収とかないかな… 満身創痍の五条は倒され、けんじゃくvs呪術高専の構図となりラストは虎杖の覚醒…みたいな流れは割とありそう。ジャンプだからラストのバトル壮絶になるはずだし、この戦いはまだクライマックスにはならない気がする

  9. より:

    流石にどんでん返しばかりでくどいのでこのまま五条の勝ちかなと思います。
    夏油との最終決戦に主人公格の恵が参戦しないととも考えにくいですし‥

    個人的に、万の贈り物は宿儺が高専側が不利な状況の時に使用してくれる展開であって欲しいです。

  10. より:

    五条は死なないで!
    だって最強やもん!

  11. より:

    ポンポンしてきた

  12. より:

    五条死んでほしく無い

  13. より:

    流石にラスボス裏梅とかは無いよな…

  14. より:

    嵌合獣 顎吐(かんごうじゅう あぎと)は、円鹿、大蛇、虎葬を継承した鵺と玉犬·渾から出来ているので、宿儺に残っている式神は、満象、脱兎、蝦蟇、貫牛の4種類だと思います。

  15. より:

    どっちにしろ主要人物の1人は必ず死ぬから、それが伏黒なのか、釘崎なのか、五条なのかはわからんけど釘崎が死んでてそれで終わりはちょっと考えにくいから伏黒、五条のどっちかは死ぬよね。でこのまま五条が勝って終わりじゃ本当につまんないから五条が死ぬ路線の方がありそうだけどね

  16. より:

    食べることが術式のストックに関係あるのりかちゃんと似てない?

  17. より:

    虎杖の体に宿儺の術式が刻まれるなら斬撃じゃなくてフーガだったら面白いと思う

  18. より:

    宿儺が羂索に食われるっていう可能性もあったりしないですかね…?

  19. より:

    宿儺がもし食べて食べた奴の能力を「開」に収納、使えるのだとしたら、
    五条の切り落とした腕を食べる→「開」で無下限呪術習得みたいな事ありそう。例え六眼が無くても無限バリアは使えるから、宿儺に無限バリア着いちゃったらいよいよやばそう、、、

  20. より:

    逆に勝ちフラグの可能性

  21. より:

    けんじゃく登場で弱った宿儺を取り込むとか?

  22. より:

    いうなよ

  23. より:

    宿儺も五条も強すぎるから2人とも居なくなった方がストーリーは上手く進むと思う。もし五条が勝ったら五条でいいじゃんとなるしいくら傷ついているとは言え宿儺が高専メンバーに負けるとは思えない。

  24. より:

    宿儺が残る意味はあるの?

  25. より:

    ボックスが五条に通用するとは思えない。伏黒がどうなるかわからないけど、スクナは伏黒を捨てて両面スクナ完全体になると思う。
    でも五条に勝ってほしい

  26. より:

    五条はリヴァイみたく
    生き残るが弱体化みたいに
    なってほしいまである

  27. より:

    早く誰か一緒に戦えや。

コメントを残す