【ワンピース考察】赤犬サカズキの敗北!娘のひばりと対立しコビー率いるSWORDと最終決戦!?【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



赤犬サカズキは娘のひばりと敵対して海軍崩壊!? SWORDと師弟対決する伏線がやばすぎる… 最終章の海軍は師弟対決だらけ!

source

「【ワンピース考察】赤犬サカズキの敗北!娘のひばりと対立しコビー率いるSWORDと最終決戦!?【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    赤犬を倒すのは、エースのメラメラを引き継いだサボにやって欲しいよ。マグマグはメラメラ完全上位の能力って強調されてたからキツいかもしれないけど。

  2. より:

    ひばりという薔薇が生まれた広島県呉市は尾田先生が自身のバイブルと呼び、赤犬のモデル菅原文太さんが主演の「仁義なき戦い」の主人公・広能の出身地であり作品の主な舞台の一つでもあるので赤犬とひばりの関係はまず間違いなさそうですね。

  3. より:

    ひばりが誰かに殺されそうな時にサカズキがそれを庇ってバラごと胸を撃ち抜かれる最期だったりして
    多分犯人は世界政府側かな

  4. より:

    とーやさん、応援しています!
    私はいつもワンピースに対して真剣です。
    今回の考察は安易すぎます。
    深く言わなくても分かりますよね?なんか自分の考察を本気で言ってますか?多分違うと思う、んー様々な思いはあるのは理解してますが、なんか嫌です。

  5. より:

    マッチアップあるかは分からないけどサカズキとひばりの関係はそうっぽい

  6. より:

    ルフィがSWORDだったら怖いなー

  7. より:

    ひばりの本ネタは“ストップひばりくん”だと思うから、男で有る可能性が高い。と言うトンデモ考察を書いてみる( ´ー`)

  8. より:

    新海軍

    元帥 青キジ
    大将 藤虎
       コビー
       スモーカー

    これが理想

  9. より:

    広島弁でも呉弁だよね。仁義なき戦い

  10. より:

    とーやさんには巷に転がる考察をいただきマシューして繋ぎ合わせたものをオリジナルかのように話してほしくない

  11. より:

    ワンピースフィルムZで出てくるネオ海軍。それとソード。似てると思う。
    その繋がりや、似てる考えがあるなら考察出来そうだなって思いました!

  12. より:

    コビーやドレイクの☓印の傷があるSWORDが麦わらの☓番目のメンバーに?とかあったらアツいなと思ってしまった

  13. より:

    海軍の上(?)に全軍ってあるけど何してんのやろな。総帥のコングとかいうやつが一瞬出てきたけど。
    ロジャー時代は元帥だったし、出番あったりしないかな。存在忘れてる人多そうだけど笑
    (自分もなぜか思い出しただけだし)

  14. より:

    とーやチャン始まったぁー
    コヤッキーどうしたん?

  15. より:

    サムネでのネタバレほんときつい。悪いけど解除します…

  16. より:

    ヒバリは熊本県の県鳥です。

  17. より:

    敵討ちという意味も込めてマグマより熱い火でサボに倒してもらいたい

  18. より:

    赤犬が死にかけてルフィが無視できずに助けそう
    しらんけど

  19. より:

    ひばりと言えば花より自分は美空ひばりの方が頭に過る!!

  20. より:

    海賊とかも旧海賊から新時代に変わって、七武海も廃止でセラフィムに変わり海軍も、もしかしたらSWORDや師弟関係にある人物、海軍の重要人物の娘、息子によって総入れ替えになることもあるのでは?そうしたら、コビーとかが大将になる未来が見れそう。その後、ロジャーとガープの共闘もしくは戦闘と同じようにルフィとの共闘もしくは戦闘描写が見れそう。新時代に旧世代は要らんかな

  21. より:

    とーや君よ!赤犬倒すのはエースの敵討ちのサボやろ!でも革命軍は神の騎士団と闘いそうやしなー
    この複雑な情勢をまとめるか尾田先生ょ!あと10年ぐらい連載しないと終わらんなー 笑

  22. より:

    僕も赤犬と、正義側の海軍(ガープ・藤虎・煙・たしぎ・コビー)は、どこかでぶつかると思います。

  23. より:

    赤犬は正義のためなら娘も殺すやろ

  24. より:

    海軍:奴隷上がり&志願兵説

  25. より:

    新時代海軍の元帥に黄猿を

  26. より:

    刺青でサカズキこそが実はswordのリーダーだと判断するなら、彼は裏で青キジと組み徹底的な正義という盛大なデマゴーグを掲げて世界政府に潜んでるって事になる
    これってめちゃ面白い展開なんやけどなぁ
    そして五老星達を裏切り青色の星に後から来た者達との最終決戦でひばりを庇って死ぬ、、とかアツい

  27. より:

    これはそこら中からいただきとーやしてきたな

  28. より:

    赤犬は奥さんにも徹底的にアタックしたんやろな

  29. より:

    ガープ < 青雉 < 赤犬 < 白髭

  30. より:

    喧嘩する前にガープを奪還または敵討をしてほしい。

  31. より:

    サカズキも世界政府に対しては良くは思ってないでしょうけどね
    ルフィかサボに倒して欲しい願望はある✨

  32. より:

    SWORDが新体制の海軍の軸になっていってコビーが大将になるのは見たい未来!コビーが共闘して戦ったとしても、それは隠されるのかなーなど気になってコビーに注目ですね。

  33. より:

    藤虎がSWORDに加入して赤犬と戦うんじゃないのかなあ?

  34. より:

    シールドはないんか

  35. より:

    サカズキ「スマンが親子喧嘩の途中じゃけェ…首ィ突っ込まんでもらえんか」

  36. より:

    ボルサリーノ → 旧知の仲であるベガパンクを暗◯計画に動かされ、古くからの友人である戦桃丸と立場上闘う羽目になる
    クザン → 兄弟弟子であるコビーを助けにハチノスを訪れた、恩師であるガープやかつての仲間である海軍と立場上闘う羽目になる
    (しかも、2人は恩師であるゼファーを◯すという辛い行動を、立場を優先し行っている)
    イッショウ → 仲良くなった海賊ルフィを、立場上捕らえなければいけなくなる(結局捕らえられず)
    アラマキ → 嫌いな天竜人を守るために、仲良くなった同期(藤虎)と喧嘩
    ガープ → 頂上戦争で大事に育ててきた孫&その義兄弟と立場上敵対し、守ることができなかった
    センゴク → 実子のように育ててきたコラソンの死に、元帥という立場上駆けつけることができず守れなかった

    やっぱサカズキも何かありそう

  37. より:

    あとは赤犬とドラゴン戦ってくれたらモンキー3代で三大将制覇だな!

  38. より:

    Tボーン様も実は生きてる可能性も有りそうですね

  39. より:

    面白い考察

  40. より:

    様々な師弟対決のお話!それぞれの立場に感情移入してしまいます!とーやくん考察!海軍のお話!熱かったです!

  41. より:

    バイクで転んで骨折
    病室でみてます。これからよろしくお願いします

  42. より:

    いち

コメントを残す