【ワンピース考察】ワンピースの常識が破られる!「ロックス」についてシークエンスはやとも氏から衝撃の新説!!



シークエンスはやともさんのチャンネルはこちら!▽ 【シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。

source

「【ワンピース考察】ワンピースの常識が破られる!「ロックス」についてシークエンスはやとも氏から衝撃の新説!!」への43件のフィードバック

  1. より:

    ルフィが出てこない映画を見に行きたいと思う子供いないやろ

  2. より:

    めっちゃ面白かったです!

  3. より:

    ワンピースは終わらなくていいから

  4. より:

    本編で描かれないかもって言う逃げから始まる話はおもんないっすわ

  5. より:

    Filmロックスは見たい!
    呪術考えると主人公居なくてもイケそう
    ナミのクリスタル航海記
    ブルックの半生〜ある王国の護衛騎士から海賊へ
    クローバーの冒険とオハラの真実
    ゾウが見てきた1000年
    月の都市ビルカ〜繁栄から衰退まで
    とか見たいですね、映画で。
    小説でも良いです。

  6. より:

    尾田さんが監修してるのがフィルムシリーズなんだろうけど。
    全然関係ないようで、全部のフィルムは一つに繋がる。。

  7. より:

    レッドが今までのフィルムシリーズがより成功した理由はみんなが望んでるキャラのシャンクスを出してくれたからやろ。コナン然り、最初の方観てたけど大人になるにつれて離れていった視聴者達を戻す為にシャンクスが選ばれたから次もし映画あるとしたらマーケティングでロジャーを全面的に押し出せばまた大成功するのは間違いないです。ゴールドの時絶対ロジャーの話やと思ってんけどな、

  8. より:

    尾田さん自身がホンマでっかテレビかなんかで、ルフィは冒険めちゃしてるのに僕はできてない、、やから旅に出たい❗みたいなこと言うてましたね☺️

  9. より:

    シャンクスがエッグヘッドにやってきて…

  10. より:

    宴を題材にした映画を作ってくれたら観たいなぁ

  11. より:

    冒険を楽しめないならルフィは海賊する意味を失ってしまうのでは

  12. より:

    のすけさんは、考察家ではなく警察 は的確すぎる

  13. より:

    今年公開のゴジラも初代以前の歴史が舞台なので完全にルフィがでてこない歴史をやっても可笑しくないかもですね、もしルフィが出る場合何かのVRみたいに過去にゴッドバレーであったことを体験していくのかもしれませんね

  14. より:

    FILMレッドを観た人達「ゴッドバレー………?」

  15. より:

    エピソード・オブ・ゴッド、滅茶苦茶見たいです!!
    でも出すならルフィ達麦わらの一味が全く絡まないように作ってほしいです。
    昔あった「北斗の拳ZERO ケンシロウ伝」でケンシロウが昔の話を語るような形で始まるように誰かが昔の話を語るという導入がベストなのですが、ガープも昔の話は語りたがらなさそうなので誰に語らせるかが難しいですね…

  16. より:

    俺はテレビスペシャル枠かなと思ってる

  17. より:

    「面白い映画がなかった所に革命が起きました。それがストロングワールドです!」
    デッドエンド「…..」

  18. より:

    もしかするとFILM ROCKSかもしれませんね
    原作では顔出さずに映画のみで公開
    収益目的ならそれもあるわw

  19. より:

    ONE PIECE FILM GOD
    ONE PIECEFILM GOLD
    似過ぎじゃないかな?笑

  20. より:

    家族のためもあるでしょうが、声優の田中真弓さんのためにあと2〜3年程度で終わらせようとしておられるのだと思います。
    ご高齢でもありますし、ドラえもんやアンパンマンのように1話完結で声優が代わっても未来永劫続くようなものと違って、最後まできちんと務めたいと思った時にあと10年も続くとそれも叶わない。よしんば声優を代わったとしても、自身の一番の代表作の完結がどうなるか知らないまま寿命を迎えるなんて耐えられないのではないでしょうか。そんな田中さんのためにも早期完結を目指しているのだと思います。

  21. より:

    ああ~なるほどめちゃくちゃ納得!というかこの先まともに話を畳もうと思ったらメディアミックスで補完するしか現実的に不可能だと思う。
    尾田さんの描きたいもの全部描いてたら絶対に未完で断筆することになるよ。それよりは本編の大筋だけは責任持って終わらせてもらいたいわ。火の鳥の二の舞を踏んでほしくない。

  22. より:

    俺はずっとゴッドバレー事件は映画でやると思ってる

  23. より:

    ワンピースフィルムゴッドエネル!?

  24. より:

    やっぱり面白い考察!
    いつもストーリーの中じゃなくて
    現実側から理論的に考察していくの好き!

    私はナルトもワンピースも
    原作者関わってない映画もすごく好きで、むしろそっちの方が色んなみんなの姿が見れる気がして好きだったりするんだけど
    やっぱり世間的にも数字的にもフィルムシリーズ人気よね
    私も大好きだけど

  25. より:

    次の映画は多分描かれるとは思いますが、もしルフィ達抜きで黒ひげが語り役でタイトルがGODなのかBLACKになるのかは今後に期待したいなと思います。
    ロックス海賊団とロジャー&ガープとの抗争の話は流石に描かれそうかなと思いますが、ルフィ達が物事に決着がついた後に毎回やる宴とかは今の状況からして確かに最後の戦いが終わるまでやらない可能性はゼロとは言えないでしょうね。

  26. より:

    ONE PIECE FILM DAWN

  27. より:

    ゴッドではなくて、フィルム“D”か、モンキー家で締めくくってほしい。
    モンキー家目線だったらゴッドバレーのことやら含まれるからね。

  28. より:

    どうしても削った部分やどうしても入れる必要があった部分などあったりなかったりがSBSなど本編外で存在しているのも有名な話ですよね。
    スピンオフ的に描かれる事が本編中の過去編になるのか、連載中なのか後なのか、はたまた映画なのかなど知りたい事が山ほどあります。

    FILMシリーズが始まった時、おだっちは家族サービスの為というか休みをもらう事を条件というか、今で言う働き方改革のような話もありますし、それ以降ワンピースの休載が増え、勿論プライベートは不明ですが休載が増えたことに少し安堵したファンも多いんじゃないかと思っています。
    落としどころが分からなくなってしまいましたが、尽きるところワンピース愛だなぁって思いました。
    これからもワンピース警察の活動応援していますwww

  29. より:

    いつも思うんだけど、このBGM聞くと天下のゆとりーマンが浮かぶんだよなw

  30. より:

    配信楽しみにしてました❗
    はやともサンが思う存分ワンピース語る、
    のすけサンと語る。
    おもしろいです。
    通常回も好きですが、新しい風が吹いたと思います。

  31. より:

    レイリーの記憶をメモメモの実でさかのぼる映画がよいですね

  32. より:

    その映画だったら主人公はガープを推したい

  33. より:

    流石に本編で描くと思うけどなぁ、、、 重要なワノ国でロックスの話題が出たのなら尚更これからの最終章で描くと思います。 ルフィ達が出ない映画はどうなんでしょうか、、、?

  34. より:

    物語の展開的に映画が作れないみたいな心配してたけど今までも時系列的に確実にパラレルワールドだからそこまで心配してなかった。でも原作でゴッドバレー事件とか触れないならたしかに映画でやって欲しいかも

  35. より:

    ゴッドバレー描かないはありそうだけど映画でやるなら完結後かな。

  36. より:

    ロックス海賊団はウォーターセブン編のゾロが言ってたことが起こった海賊団なんじゃないかなと個人的に妄想してる。

  37. より:

    REDからの語呂繋がりもいいですね。FILM GOD。絶対に観に行きます。考察界恐るべしです。

  38. より:

    まあ流石にロックスについてはちゃんと原作の方でも明かされると思う

  39. より:

    過去編は普通に完結後に別枠で描かれる気がしています

  40. より:

    filmGODは観たいけどさすがに新規置いてけぼりになるから無さそうな気はする···

  41. より:

    私もありそうだと思います。只、タイトルはゴッドよりはブラックかなと思います。

  42. より:

    なんやかんやあってクレジットに名前入ってて欲しいです〜☺️☺️☺️

  43. より:

    最終回はロジャーが海賊時代をつくったように、尾田さんが謎を残して終わってほしい。そしてその謎の答えをあーだこーだ語るワンピース居酒屋をのすけさんにやってもろうて、ずーっとファンの皆んなで楽しく語りたいよね。

コメントを残す