【ワンピース考察】フランキーはニキュニキュの実を食べる!?仲間入りや数字の法則から今後の展開が丸わかり!!【 ワンピース 考察 最新 】



フランキーはニキュニキュの実を継承する!? 数字の法則や仲間の法則などから最終章のフランキーの活躍が丸わかり!

source

「【ワンピース考察】フランキーはニキュニキュの実を食べる!?仲間入りや数字の法則から今後の展開が丸わかり!!【 ワンピース 考察 最新 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    コヤッキーさんまさかここで昔のSBSの内容を出す回とはさすがです。

    個人的に今の状態で皆さんから考察を改めて聞いたらかなり面白そうですよね笑

    グリーンブラッドについて気になったことがあって、コヤッキーさんやとうやさんにも聞いてほしいのですが、グリーンブラッドってどこにあると思いますか?です。もちろんベガパンクの手元にあるのが普通だと考えるんですが、黒ひげがインペルダウンから例えばもものすけが人造悪魔の実を得たように、グリーンブラッドをインペルダウンから入手して、それを白ひげに使用してグラグラの実の複製を造って能力を得たとしても不思議ではない?と思った内容です。

  2. より:

    こういうのが面白いよ。ガチ考察も分かるけど、そもそも動画みて笑いたい!

  3. より:

    ニキュニキュ食べるのはサニー号だと思いますねー

  4. より:

    10人目の仲間は、サニー号やと思う。
    今の環境も含め可能性は高いと思う。
    ビックマムの船が歌を歌っていたのはソルソルの魂のおかげかも知れないけど古代兵器プルトンは宇宙船として月から降りてきてワノ国に辿り着いた?
    プルトンの設計図を見たトムさんもフランキーも高圧の空気を利用した船を作っている事もありドクターべがパンクとフランキーが今船のそばに居て脱出の方法を考えている以上改造されるのは間違いない。
    そこで、悪魔の実を物に食べさせられるべがパンクが船に食べさせる事によって一味が上陸している時の唯一の弱点である船が一緒に行動出来るようになる。
    船が陸地を歩くのではなく、サニー(クラバウターマン)が能力を持って共に行動出来るようになる。
    かも・・・

  5. より:

    フランキー常に海パン履いてるから泳げるはず

  6. より:

    今日のとーやさんいつもの倍面白いなw

  7. より:

    ラスボスはバギーしかない気がします。
    ルフィーがガキのときよく会ってたシャンクスの懸賞金はいくらですか?

    同じロジャーの船に乗ったバギーが年取っても15000万ベリーって。

  8. より:

    船大工だから泳げなくなると困るだろうと思ったけど、将軍の方に悪魔の実を食わせるならアリだなと思った。
    その場合ラッスーみたいに、将軍にも意志が宿ってひとりでに動き回るのかな?
    将軍の顔の部分ってブラキオタンクだから、ブラキオタンクにだけ食べさせれば、ドッキング解除しても大丈夫になるのかな?

  9. より:

    フランキーと言えばフランキーとバギー兄弟説とか好きだな
    性格や好みみたいなのが割と似てて、同じ青髪、海賊に捨てられたという過去
    共通点が多い

  10. より:

    フランキーって半サイボーグだから、サイボーグ化している左右の手に悪魔の実を食べさせれば少なくとも3つの能力を持つ事が出来るのでは?

  11. より:

    フランキーはサイボウグだから、体のロボットの部分に悪魔の実食べさせられるのかな?

  12. より:

    今週ワンピないの?

  13. より:

    船大工として金づちは地位的だよね

  14. より:

    動物系以外で物に悪魔の実って食べさせる事って出来たっけ?

  15. より:

    この考察は自分の中ですごいストンって気持ちになるんだよなぁw

    個人的にはコラさん、ローの考察まとめして欲しいです!

  16. より:

    フランキーの中にベガパンクの中身が組み込まれるとかあるのかな!二重人格みたいでややこしくなるけど

  17. より:

    能力者が死んだら世界のどこかで実ができるんやっけ?
    今もまだクマに能力って宿ってるんかな?
    クマって完全サイボーグ化して人間としては死んでる?からどこかに実が出来てるんかな?
    それとも例えば心臓とか脳は生きててまだ死亡判定ではない?

  18. より:

    2.9の考察で1番有力なのはシリーズごとに助っ人として加わる説だと思ってる。ブルック仲間になったあたりからニキュニキュのクマ。ふくふくのきんえもん。つくつくのおたま。うーん。弱いな、、、、

  19. より:

    2929食うのはサンジだと思う

  20. より:

    ボニーがニキュニキュを継承する展開もいい

コメントを残す