【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】実写ワンピース ネタバレバギーの野望がヤバい!ガープがキャラ変?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】実写ワンピース ネタバレバギーの野望がヤバい!ガープがキャラ変?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    ガープは英雄と云う立場だから許されているけど、設定を知らない状態だと理解しにくいから……ネ。
    キャラ変では無くて、役者のキャラ造りによる妥協案かな……と想います。

  2. より:

    実写版ワンピースは見ない派です
    ルフィ似てないし、ゾロもサンジ、ナミ、ウソップ、みんな顔違う
    ストーリーはアニメで充分表現できてる。

  3. より:

    実写版やめて欲しかったわ、アニメのイメージ崩れるというか実写化して成功したアニメないけど。なぜするのやろ?

  4. より:

    やはり実写版では、演出に無理があるので、実写版は興味ありません。
    演出が違いすぎたら原作の実写版とはなりません。ONE PIECEオリジナル実写版ってことになりますね。

  5. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。2日間でしっかり休んで水曜から元気な姿を見して下さい( ≧∀≦)ノ

  6. より:

    イチコメ

コメントを残す