【ワンピース考察】【激ムズ】ワンピース!即興オリジナル絵描き歌クイズ!正解するまで終われません!ONE PIECE



今回は終われません企画!!しかも激ムズ!!w 即興でワンピースキャラの特徴をオリジナル絵描き歌にして相手に伝える!

source

「【ワンピース考察】【激ムズ】ワンピース!即興オリジナル絵描き歌クイズ!正解するまで終われません!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    q

  2. より:

    久しぶりに観たけどこの企画も改めてまたやってほしいです笑
    おもろい!

  3. より:

    プレミア公開でもっかいやって〜

  4. より:

    これはむずいな〜 ≧∇≦笑

  5. より:

    11:36ぐらいのなるとをNARUTOで考えちゃった

  6. より:

    サムネワンゼにしか見えない笑笑

  7. より:

    結構わかったwww

  8. より:

    カクの絵〇ん〇んだろ笑笑

  9. より:

    たかしが目隠しして絵を書いた人を当てるコーナーやったら面白そう

  10. より:

    難C

  11. より:

    クリスマスツリーのギザギザでアーロンしか俺でてこないや

  12. より:

    ゼフ分かったwww

  13. より:

    ゼフわかった!!!!(笑)

  14. より:

    最後のチョッパーかと思った

  15. より:

    最後に[焼き目がありました]といったらいいでしたよ

  16. より:

    下向きお山がありまして~お山の両端に三つ編み~お山の下から噴火してはいもうできたよこれは誰~

  17. より:

    突然のメソに爆笑。

    友達に欲しいユーチューバー、オネガイシマス海賊団

  18. より:

    んなぁ!

  19. より:

    言われたとおり書いたら小学生の落書きみたいになりましたw

  20. より:

    なんか、昔の動画の『ガキ使の料理を褒めるやつ」思い出しました( ´艸`)

    面白かったです!

  21. より:

    モクモクモク〜っで、めっちゃ笑っちゃいました笑

  22. より:

    これは面白いですね 笑
    絵とか帰れませんとか、そういう系の企画??
    どんどん待ってます(*´∇`*)

  23. より:

    終われません企画きたー!絵描き歌だとめっちゃ難易度上がりそうw
    さとひろくんを呼んできてください!w

  24. より:

    即興むずすぎですね…!ゼフ当てられました!

  25. より:

    カクの絵が完全にアレ

  26. より:

    コヤッキーさんたちともやってみたらすごく面白そう

  27. より:

    最初の方は全然解らなかったけど後半からは特徴で解りましたo(^-^)o
    即興で絵かき歌作るのは難しいですね(^△^)

  28. より:

    いやクリークわからんわw

  29. より:

    クリークのやつおでんかと思った

コメントを残す