【僕のヒーローアカデミア考察】【遂にアニメ復活ーー!!!】『青の祓魔師』第3期PVがヤバすぎた!青エク史上最もアツい"島根啓明結社篇"が楽しみすぎる件



待ってた!!!! 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! いつもご視聴ありがとうございます コサンジと申します …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【遂にアニメ復活ーー!!!】『青の祓魔師』第3期PVがヤバすぎた!青エク史上最もアツい"島根啓明結社篇"が楽しみすぎる件」への11件のフィードバック

  1. より:

    昔すぎて忘れたw
    単行本派のワイでももう青エクってだいぶ終わりに差し掛かってる中やっとアニメが進んでくれて歓喜

  2. より:

    ワンパターン過ぎて進化もないし
    強化もないクソアニメだからそろそろ面白くしてほしい

  3. より:

    ライトニングの声優めっちゃ個人的な思いなんだけど中村悠一さん担当してほしい

  4. より:

    キャラデザ変わったのは原作絵も変化してるから良いとして
    制作会社変わったのは不安ですなぁ

  5. より:

    コサンジさんも青エク好きだったんですね!
    自分が唯一ハマって一番最初に買った漫画が青エクでした!

  6. より:

    志摩廉造すきだわ

  7. より:

    いづもちゃん好き!!!

  8. より:

    めっちゃ楽しみ!!

  9. より:

    こうゆうの見るとREBORNとかマギとかも期待してしまうな

  10. より:

    俺的にライトニングは津田さんだな〜

  11. より:

    この前から見始めてめっちゃハマってるから、このタイミング神すぎる!

コメントを残す