【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ギア5・尾田さんサイン入りカード来るか…!? 新時代の主役ブースターパック6BOX開封した結果!ワンピースカード



TierOne ~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya 前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ギア5・尾田さんサイン入りカード来るか…!? 新時代の主役ブースターパック6BOX開封した結果!ワンピースカード」への14件のフィードバック

  1. より:

    対戦が見たい

  2. より:

    2000グッドいきましたね!
    カートン開封楽しみにしています!!☺️

  3. より:

    もう2000グッド行きそう!

  4. より:

    コミパラ、もしくはサイン引くまで開封してほしいいなあ。

  5. より:

    カードゲームほしいけどやる人いないからね

  6. より:

    いい意味で3人のお喋りあるからいつものペースで微笑ましい!

  7. より:

    むしろ結果よりKさん、佐藤さんの理論トークを聞きに来てるwww

  8. より:

    SPウタちゃん、リーパラエネルすごい!
    今回も神引きでしたね‪٩( 'ω^ )و ‬
    楽しく開封してて、視聴者も楽しいです!

  9. より:

    これまでの計12boxの内訳からして、もうカートン買ってません?開封を3回に分けた感じですか?笑

  10. より:

    神引きすぎる‼️
    エネル、ウタちゃんはアツイ‼️
    カートンいって今度こそルフィ引いてほしい‼️

  11. より:

    2箱目の運が良いなら自ら2箱目にしていくスタイル最高です笑笑

  12. より:

    追加来たー!

  13. より:

    こういうのってどこで買ってるん

  14. より:

    2の祖でめちゃ笑いましたww
    チャルロス聖がチラ見えするたび加藤諒さんに見えるのは私だけでしょうかw

コメントを残す