【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッド編の展開がヤバい…!? ジャンプワンピース1091話をみんなで語る!※1091話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1091話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1091話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】エッグヘッド編の展開がヤバい…!? ジャンプワンピース1091話をみんなで語る!※1091話ネタバレ注意 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    Kさんまだ体調悪そう。だって、ずっとぼやけてるww

  2. より:

    佐藤さんはちょっと冗談っぽく防御システムを解除できないんじゃないかと言っているけど、真面目にその展開はあり得るような気がする。まぁルッチはゾロに倒してほしいけど、ボルサリーノがここで完全に脱落は考えにくいし、海軍が入ってこれない状態のまま(防御システムが解除できない状態)でボルサリーノみたく突破するのはそれはそれで面白い気がする。

  3. より:

    ルッチ、仮にインフレでゾロと互角の戦いできたとして10億越えがあと2人そばにおるんやけどな。どういう見積もりで全滅させる気やねん

  4. より:

    黄猿とベガパンクが近い関係なのは元帥も当然知ってる筈なのに、この任務を何で黄猿に任せたんですかね?また「ワッチが行こうか~」って言ったんですかね?

  5. より:

    まぁ多分正義を掲げている海軍の黄猿が負けて世界が衝撃(ショック)を受けたってパターンじゃないかな?
    あの大将黄猿さんが!?ってね

  6. より:

    黒ひげ海賊団はどんな動きをするかな?

  7. より:

    みんなで語る回、大好きです(*^O^*)
    Kさんと佐藤さんがただ聞いてるだけじゃなくて、タカシさんに質問したり、自分の感想いったりするのも、ちゃんとみんなで語ってる感があって楽しい(´- `*)

  8. より:

    ルフィが蹴りから入ったのもレイリーを意識している?

  9. より:

    Kさんのピントがずっと気になるw

  10. より:

    Kさんのピンぼけが気になってしゃーないw

  11. より:

    今週のワンアニでルフィ対カイドウの決着が付いてからの来週の最新話でルフィ(四皇)と黄猿(大将)の対決というタイミングがヤバいです!!

  12. より:

    11:50 面白すぎる

  13. より:

    セラフィムはすでに造りの親のベガパンクからしても脅威になる可能性があるから、今のうちにプログラム書き換えてくれ~
    頼むよパンクのおっさん!!あと、送別会をさせないためにもジンべエは戦闘丸を助けに行って欲しい

  14. より:

    それか軍艦側が黒ひげサイドに無双されて五老聖を助けにいかないとか

  15. より:

    2年前のCP9(ルッチ達)が新世界(エッグヘッド)編で新たにCP0へ昇進して流桜的な別格の覇気を覚醒させているのでは。

  16. より:

    黄猿はルフィに負けて、大将でなくなって、スモーカー中将が昇格すると勝手に思ってます。スモーカー中将がこのままのキャラではないと思ってます。

  17. より:

    ルッチビジュはせっかくイケメンやのに中身終わっとるでモテないんやろな笑

  18. より:

    ルッチの株が下りに下がってる笑

  19. より:

    サターン聖来ていること分かったら、サターン聖を倒しそう。
    そして、黄猿が代わりの五老星になりそう。
    ※ これは仮説です。悪しからず。

  20. より:

    やつは、5老星の中でも最弱っていう流れきてもおかしくは、ない

  21. より:

    みんなでただ面白いよねぇっていう会話してるのが好きです。
    定期的にやって欲しいです

  22. より:

    佐藤さんも挨拶してほしいです!

  23. より:

    ルッチ、許せない!
    けど、サターンの言う守るべきものの中に入ってないってことは
    騒動後秘密裏に消されるのかな?

  24. より:

    みんなで語る会めちゃくちゃ好きです!欲を言えば毎回やって欲しいくらい!

  25. より:

    テンション低

  26. より:

    ルッチの株が地に落ちてしまった

コメントを残す