【ワンピース考察】【ワンピース】上陸する「9人の中将」マッチアップ!共通するのは⚫︎⚫︎の能力?!【修正版】



あごの人なんていう名前ですか? #ワンピース #エッグヘッド #黄猿 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】上陸する「9人の中将」マッチアップ!共通するのは⚫︎⚫︎の能力?!【修正版】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ドール中将がベルメールさんの知り合いだったらあつい!!

  2. より:

    犬の能力ではなくて、政府の犬って意味かもしれませんよね。

  3. より:

    ボガードさん元気かなぁ…
    ちぎりパンが能力者ならスモーカーが泣いちゃうよ

  4. より:

    カダル中将とジンベイ戦ったらちょっとアツい

  5. より:

    多重アゴの人はルフィのギア2みたいだから…ポンプ中将!

    しかし中将っていったい何人いるのか?
    みんな出世させすぎじゃない?
    お給料大丈夫なの、海軍さん?

  6. より:

    タイヤのミシュラン君がモデルですねw

  7. より:

    中将って何人いるか確定してる?
    スモーカーは?

  8. より:

    おハゲだんだんアゴさん
    (タカシさんの影響)

  9. より:

    犬の名前なら、あのアゴ段々の中将はシャーベイになりそうですね。
    顔や体にたるみがある犬がその名前なので。

  10. より:

    アゴ中将の戦闘シーンが一瞬クイーンに見えたんだけど私だけかね…。

  11. より:

    ドーベルマンって、バスターコールのときも頂上戦争の「中将たちだぁ」のときも真ん中にいるなあ。中将最強格な気がする(ガープ除き)!

  12. より:

    みんなヤマカジみたいにならないことを祈ります

  13. より:

    脳天刃物中将ww
    の時点でコメントしようとしたらアゴダルンダルンが軽く超えてきたケミカルばばあもいいし神木さん天才

  14. より:

    アゴダルンダルン中将はもともと首長族だったけど、ガープにゲンコツ食らって首が縮んでダルンダルンになったんじゃないかなーって思います。

    だから、ダル・チンジャオ、略してダルチンで!

  15. より:

    カダルと誕生日一緒なんだよなぁ

  16. より:

    アゴ・D・パンケーキ

  17. より:

    麦わらの一味10名+ボニーと黄猿+9中将+ルッチだと思います。一名麦わらの一味でマッチアップの必要があります。暴でもいいのですが、ヨークも押さえないと行けないので応援が必要だと思います。

  18. より:

    5番の中将の刃物は持ってる武器だと思います

  19. より:

    ダルダル君って呼んでる

  20. より:

    シャーペイ中将で顎がゴムゴムです。

  21. より:

    ヂョーダルン中将ですかねぇ?顎は英語でヂョーです

  22. より:

    ミカヅキにも、似てるけど、スクアードにも、似てる‼️

  23. より:

    アゴ肉と呼んでます‼️

  24. より:

    ギア2中将

  25. より:

    アゴワレ・トルヤナイカ中将と、アゴダル・ダルヤナイカ中将でw

  26. より:

    尾田先生のキャラデザ本当好き!

  27. より:

    昔から思ってましたが、中将の戦闘力だけは調整ミスった感ありますよね。
    少将とかをもっと増やせばいいのに。
    大将との埋められない差がすごい

  28. より:

    蒸気は頭ではなく奥に隠れてる右腕からでは??

  29. より:

    ゾロはルッチと戦うんじゃないかな?(収録日が最新話の時ではないのかな?)
    麦わら一味が全員が中将以上の強さになった事が判明する機会としてある意味では戦う理由になりそう。
    ドール中将の素性はナミと戦う時にパンクハザード編の時の話?が描かれたりして新たな素性が知れるみたいな展開がありそうかもですね。
    ただ、イゾウの時もそうだけど、何人もの素性を描くのは大変そう。

  30. より:

    いち?

コメントを残す