【ワンピース考察】【呪術廻戦】"最新2023ver"散った全25人の壮絶な最期!!散り行く全25人の感動の秘話を徹底解説※ネタバレ注意※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※234話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※234話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"最新2023ver"散った全25人の壮絶な最期!!散り行く全25人の感動の秘話を徹底解説※ネタバレ注意※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    これまで散ったキャラクターで印象深い人物を挙げてください

  2. より:

    宿儺「やはり貴様は凡夫。死ね..!!」

    ////////////////?!?!?!?!?!?!?!?!?!//////////////

    五条「"無量空処"はね、六眼の情報収集能力を領域内にいる呪霊や術師に付与する領域で、俺は六眼を持ってるから情報処理まで出来るってわけ。つまり今まで使っていた領域は"無下限呪術"の術式はのってないんだよ。」
    宿儺「それが?」
    五条「見てろよ。この極限状態で閃いた最後の手だ。俺の"2つ目"の領域展開○○○○」

    的なのをずっと想像してる

  3. より:

    灰原の影響は大きかったね。彼の何気ない発言ですら迷い生じていたあの夏油ですら心が動いたり。

  4. より:

    術式解放! 時間操作[タイムクロノス]!
    0:34 仕事人の術師 七海 健人
    4:04 幸せを与えし術師 与 幸吉
    8:01 息子を愛し暴君 伏黒 甚爾
    12:42 大地の支配者 漏瑚
    16:37 魂の管理者 真人
    19:12 紅一点の鄒霊術師 釘崎 野薔薇
    23:56 植物の支配者 花御
    24:51 海の支配者 陀艮
    25:34 最速の術師 禪院 直毘人
    27:41 幸運の呪詛師 重面 春太
    28:59 最恐の親友 夏油 傑
    33:34 悲劇の双子 美々子 菜々子
    35:20 最強の教師 夜蛾 正道
    37:30 姉を思いし術師 禪院 真衣
    41:40 最速のドブカス 禪院 直哉
    45:54 クズの家系 禪院家
    47:10 毒の兄弟 壊相•血途
    48:56 悲劇の人形 吉野 順平
    51:50 結晶の術師 レジィ•スター
    52:40 最強の怒り 九十九 由基
    54:17 その他の結界術師

  5. より:

    呪術廻戦ろくに見てないのに金稼ぐ道具にすんな

  6. より:

    任侠社会では傘下の堅気である所属と呼ばれる物と企業舎弟と呼ばれる者が10000人集まっても準構成員の権威にすら及ばない。

  7. より:

    世界観が似ている任侠社会についても最後を迎える前の六代山口組について纏めたいと思う。任侠社会の地獄は三代目から始まっており、現在の地獄の責任者として山ノ内幸夫弁護士とメディア関係者、宅見組一味、弘道会一味、中野会一味、稲川会一味笹川良一一味とこれらの親族と断定して任侠社会では結審とする。ありとあらゆる罪がこのクソ野郎共にある。

    代表的な罪は盃の歪曲によって傘下の命をかけたものには小銭を渡し飴玉を舐めさせて黙らせて、任侠社会のすべてを親族でワケワケしてチュウチュウしてトボケきろうとしたこと。詐欺と窃盗と強盗をひたすら繰り返してきた30年である。

    ヤルことをヤッてから文句を言えと言いつつ、自分達は永遠と任侠社会と盃の正しい姿を隠し続けるというヤルことをヤラずを越して敵対行為を心ある傘下と関係者に対して詐欺と窃盗と横領を繰り返し高笑いしてきたのだ。ヤルことをヤラずに行ってきた全てが山口組を含めた任侠社会の住民への裏切りである。裏切りった者達から逃げるために全員を「沈黙・団結・報復」と言う一時団体に逆らった無効な二次団体の組則によって山健組をテロリストの中核に仕立て上げた。そして弘道会も先人に習うという形で髙山清司が旗を振り弘道会のみならず任侠社会を総テロリストに染め上げた。習うのは山健組ではなく山口組だと言うのに。司忍の愚息はマフィアのボス気取りである。手のつけられないアホでクソ野郎だ。

    始めに書いたコイツラの愚行は任侠組織と任侠社会を貶めてきた。毎年山口組と山口組内部の人間に対する指詰めを必須とする。傘下の人数分だけ墨入れを必要とする。山口組への裏切り攻撃と私利私欲のための利益行為と数えきれない国家転覆罪の数だけ赤字絶縁と死刑が必要だ。なぜならそれがスジだからだ。これは心の底から怒り心頭な思いで事実を示している。

    そしてコイツラの一味とは利益の上がるところを独占している7親等の親族と、組織の権力を私物化した頭の一のラインと、組織の利益を私物化しているイカサマ舎弟の二のラインだ。

  8. より:

    五条が宿儺倒してたね

  9. より:

    いつも分かりやすく説明してくださってありがとうございます❣️
    これからも応援してます!

  10. より:

    花御と陀艮紹介雑すぎて草

  11. より:

    立ち絵が制服に変わってる!

  12. より:

    みんな来るよ!呪術全盛の世が‼️

  13. より:

    25人も死んでることに驚愕

  14. より:

    直哉は初登場時に「三歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて〇んだらええ」って言ってたが、直哉が人間の時も呪霊になった時も女性に背中を刺されるという特大ブーメランをかましてるんだよね。あと少年時代にパパ黒を見て畏怖しそれ以降リスペクトして五条・パパ黒のいるアッチ側に行こうとする姿は好き。

  15. より:

    やばい呪術

  16. より:

    一コメ

コメントを残す