【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】奇行種に関する面白い雑学 #Shorts



今回は進撃の巨人の奇行種に関する面白い雑学を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】奇行種に関する面白い雑学 #Shorts」への18件のフィードバック

  1. より:

    何で長州さんにスニッカーズ食わせようとしてるんですか?

  2. より:

    これは雑学ではなく振り返りなのでは、、、雑学だとしたら一体進撃の何を見ていたんだ

  3. より:

    しっかり見てる読者からした全部分かる一般常識

  4. より:

    奇行種はロッドレイスが脊髄を損傷してたからってヒストリアが言ってたけど、
    エルディア人も注射打たれて崖から突き落とされた時に脊髄損傷したやつが奇行種になったんだっていう考察いい

  5. より:

    え?無垢の巨人も9つ?

  6. より:

    どっかのコメ欄にあった
    無知性「巨人になんてなりたくない!」
    奇行種「家の鍵閉めたっけ」
    っての好き

  7. より:

    アルミンの渡した貝殻がう◯こに見えちゃったwww

  8. より:

    自傷行為が巨人化の引き金になる理由は何だったんだろ

  9. より:

    無垢の巨人も9つの巨人だった….!?

  10. より:

    出たよ
    なんでも雑学にしちゃう奴

  11. より:

    読者なら皆知ってる設定の話しかなくて草

  12. より:

    アルミン、なんでうんち持ってるの?

  13. より:

    進撃ファンとしては雑学ではなく常識

  14. より:

    今更感

  15. より:

    あのーどこが雑学なんですか?

  16. より:

    長州力の

  17. より:

    明らかに長州力が居る

  18. より:

    多動ワイ巨人化したら奇行種になる自信しかない

コメントを残す