動画概要▽ 黄猿のやりとりで黄猿の人間模様が見えてきたので皆さんのコメントを基に思ってる事言っちゃいます!! ▽のすけ …

source

「【ワンピース考察】ルッチよ…」への25件のフィードバック

  1. より:

    ゾロサンジを相手するだけでも、最低限キングクイーンを同時に相手取ってたマルコ以上の実力が必要。最終的にマルコも二人相手にダウンしてたことから、ゾロサンジを一人で倒しきるにはマルコをだいぶ上回る実力が必要。ルッチがマルコより遥かに強いとは思えないし、マルコを超えてるかどうかも怪しい。加えてジンベエ筆頭に麦わらの一味にはまだまだ強力な戦力がいる。ルッチは黄猿にどれだけの仕事量を期待してるんだ?

  2. より:

    超希望的観測納得してしまったww

  3. より:

    the one piece treasure is a mechanical heart, it will be transplanted into luffy's chest where the X scar is.

  4. より:

    実はルッチは敵わないとわかりながら暴れて、怪我したカクを巻き込まないためだったりしないかな。ルッチがやられたときのカクとの回想とかきたら泣けるかも

  5. より:

    ルッチと黄猿に隠し玉的な事があると思います。ルッチならCPー0の投入(ドアの人なら隠れていそうです)黄猿なら赤犬と連絡していると思うので中将の追加(煙の人)があると思います。

  6. より:

    ルッチ、カクのことまで見捨てたらもう許さないよ!
    絶対に!

  7. より:

    ルッチの読み方的に黄猿7人ルッチ3人くらいの考えかなと思います

  8. より:

    ルッチって美学や誇りがほとんど無いんですよね。だから怖い。

  9. より:

    ルッチが豪水を飲むかもしれない

  10. より:

    ルッチの腕一本でも切り落として上げてくださいな

  11. より:

    ルッチの中では麦わら>ルッチ>>>>その他みたいな考えがあるから黄猿と組めばルフィ抑えて勝ち見たいなイメージがあるんだろうな

  12. より:

    次のひとコマで終わる、

  13. より:

    7:39 黄猿がロギアの覚醒を見せてくれるかも!?!?

  14. より:

    まさか、ルッチの挑発は、最終的にロビンを連れ去るための布石!?!?

  15. より:

    悪魔の実が人間の願いそのものだとしたら、1番最初に思いつく人間の願いは不老不死なんじゃないかな…だとするとイム様と悪魔の実はすごく関係ありそう

  16. より:

    ルッチは基本的に呪術の宿儺と同じで主人公側と和気あいあいするタイプじゃないと思うのでずっとあのキャラだと思うな。

  17. より:

    なんで黄猿にある議題のうちに
    セラフィムを守るがなかったんでしょうか?
    尾田さんの中で完全にマザーフレイムが第一優先でなってますか?
    おかしくないですか?
    セラフィムも一兵器みたいに扱われているのにも関わらずに
    結局マザーフレイムが一番重要になってません?
    ちょっと違うように感じますけど…
    結局セラフィムも捨てられてしますんねww
    悲しいwwww

  18. より:

    ルッチって最初から小物じゃなかったっけ
    格もクソもなくね?

  19. より:

    ゾロが壁ごとルッチを押し出していたけど何処へ落ちるのかな?

  20. より:

    黒ひげがサターン聖人質にとったら世界が一気に変わりそう。

  21. より:

    サターン聖が空気読まずに余計な指示を出して失敗するパターンな気がしますw
    そしてまた無能聖として磨きがかかる。
    あり得るパターンとしては黒髭一味の介入とルッチが伝えた情報に誤りがある、黄猿の苦戦などなど同時に情報が入りテンパったサターン聖が動き出す事によって隙ができて麦わら一味とベカパンク組まとめて逃げる事に成功、そしてそこに麦わら大船団が合流し、100隻の海軍が右往左往する事になると思う(^^)
    責任は黄猿が取ることになり、海軍離脱。
    サターン聖はさらに無能扱いされる。

  22. より:

    とんでもないドストレートサムネ

  23. より:

    ルフィがもしカイドウを独力で倒したなら今回は楽勝 でもそうじゃない・・・私はルフィが自身の力を見誤ってると思ってます まだ 四皇〉海軍大将〉新四皇 の序列ではないでしょうか

  24. より:

    黄猿が戦闘丸をみのがした罰で、サターン聖からたおされそう。

  25. より:

    サムネ笑った

コメントを残す