【ワンピース考察】またもやワンマガで重要事実判明!悪魔の実図鑑のゴロゴロの実記載にエネルの伏線が!?押さえておくべきキーワードも満載!



動画概要▽ 紹介するのは僕が出たからではありません!!笑 とにかくワンマガから判明する情報が凄すぎるので語ります!

source

「【ワンピース考察】またもやワンマガで重要事実判明!悪魔の実図鑑のゴロゴロの実記載にエネルの伏線が!?押さえておくべきキーワードも満載!」への31件のフィードバック

  1. より:

    そういえばエネルの攻撃がルフィに効かないのはゴムだからと納得してたけど、ヒトヒトの実だとしても一応ゴムではあるのか、ニカだから何でもありなのか

  2. より:

    エネル出てきたらテンション上がるしうれしいけどお前何しにくんねん感すごい

  3. より:

    エネル、今のルフィ見たらまたあの顔してくれるんやろなエ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

  4. より:

    エネル再登場ですかね。ワンピカ、POPもエネルだし何かしらはありそうな雰囲気ですよね。

  5. より:

    エネル味方になったら面白そう

  6. より:

    ワンピースって考古学のようなもの。

  7. より:

    急なコヤチャンみたいなサムネ…

  8. より:

    炎拳は
    【エースの技使わせてもらう】的な事言ってたので、"炎拳"など対 海軍で使用してた技は過去の新聞記事などから把握してたと思います!

  9. より:

    エネル対黄猿見たい展開

  10. より:

    2:13私これずっと言ってるw

  11. より:

    ワンマって
    美味そうな略し方やな

  12. より:

    現状のワンピース世界で電気をエネルギーとして動く機械って青海にあるんだろうか?

  13. より:

    悪魔の実図鑑も欲しいけど、うそつきノーランドの製本欲しいかも

  14. より:

    電気って光とほぼ同じ速度だと思ってるんだけどどうだっけ
    正直ピカピカのほぼほぼ上位互換だよね
    軌道も自由だし熱量もすごいしゴロゴロが1番欲しいわ

  15. より:

    エネルが出てきた時の少年俺の絶望は半端じゃなかったなー

  16. より:

    当時作中最高額のエネルが弱いわけないよな
    再登場マジで頼むぞ

  17. より:

    ONE PIECEは人類が読むべき叡知です。
    冗談ではなく、世界平和に繋がる重要なピースの物語だと思っています。

  18. より:

    レイジュの小説が良かったです
    泣きました

  19. より:

    エネル、vs世界政府ぐらいしか出てくる場所なさそうだし、出てきて第3勢力になれるかって言ったらそうじゃないし、ルフィと手を組むってなっても違和感あるし、なんかルフィの救った国が反旗を翻すシーンの1コマにいるみたいな感じになりそう。

  20. より:

    悪魔の実がすべて形で判るならカクの能力もわかったのでは?後、リンゴでもホロホロになるかが気になります。そして、人工悪魔の実やスマイルはリンゴ形なのが気になります。(形は関係ないのか、ベガパンクは色以外に果実の形状も再現出来ていない)

  21. より:

    ゴッドと言えばやっぱりエネルですね!また出てきてほしい!ゴッドウソップと対峙してほしい

  22. より:

    ゴロゴロの実食べたら口ズタズタになりそう

  23. より:

    エネルはどこかの勢力に加わるようなキャラじゃないしどう関わってくるのだろう
    覇気だけが全てを凌駕する最終章ではゴロゴロの実は雑魚狩り専用能力としか思えないし
    強敵のいない月でエネルが飛躍的に強くなってるとは考えにくい

  24. より:

    台風に負けず購入しましたー。ゴロゴロの実は背中の太鼓問題が分かると思っていたのに…

    なぜ?ノスケさんが1番書きたいと言っていたONE PIECEの女性キャラ発育良すぎコラムの記載がないのですか!?

  25. より:

    オデッセイのDLCもエネルでてきたよね確か。再登場するかもね

  26. より:

    バイアスの使い方

  27. より:

    エネルは、ロビンちゃん倒したから許してないけど、再登場は悪くない。

    ただ考えてゾッとしたのが、黒ヒゲ海賊団の誰かがゴロゴロの能力使ってたら、、、ってやつです。

    エネルは、ゴロゴロの能力の天敵のゴムゴムの能力にやられただけであとは大丈夫と思って青海に降りたら、まさかの黒ヒゲ、、、みたいな展開とか。

    さて、どうなるワンピース。

  28. より:

    ちなみに初めてジョイボーイの名が出たのは魚人島編でロビンがポーネグリフを読んでる時!

  29. より:

    ゴロゴロの実、口の中血まみれなりそう笑

  30. より:

    エネル、マジで各章ボスの中で一番好きなので再登場したらめちゃくちゃ嬉しいっすわ

  31. より:

    この番組自体がワンピース図鑑のようで好きです。

コメントを残す