【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】A組最強ランキングTOP10 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】A組最強ランキングTOP10 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への35件のフィードバック

  1. より:

    俺は麗日お茶子ちゃんが推しだな

  2. より:

    ここの面子に入れる甲田くんすごい

  3. より:

    かっちゃん→機動力と殺傷力が高いから一対一にクソ強い
    しょーと→制圧能力がエグいから多対一にクソ強い

    直接対決は機動力でしょーとの攻撃かわして直当てで爆破できるかっちゃんの勝ちかなと思うので妥当な気がする!

    お茶子とあしみながびみょいなぁ、、今の最新のお茶子だと圧勝できる気がする

    というか勝てるの空中機動できる上位6人だけだろうな。

  4. より:

    切島鋭児郎がいない

  5. より:

    この飯田くんめちゃくちゃカッコいい…
    しばらく見惚れた

  6. より:

    ヒロアカ初期の頃は1位じゃなかったかもしれないけど物語もクライマックスになってデクが1位になってて嬉しいなー

  7. より:

    そう言えば個性は世代を経るごとにより強く複雑になるらしいけど、パワー、炎、翼、繊維操作、体細くなる…と、雄英生の個性よりプロヒーローの個性の方がシンプルな個性多いよね。その分個性の容量に空きができて拡張しやすいイメージ

  8. より:

    こう見るとB組って…モノマは強いけど他いたっけ?

  9. より:

    A組み合わせ強個性多いよな

  10. より:

    砂藤力道に甘いもんめっちゃ食わせれば5位まで上り詰めれる。

  11. より:

    切島くん位ないのが意外

  12. より:

    正直デク1強な感じする

  13. より:

    やっぱりコサンジさんの編集が一番好きです!!

  14. より:

    八百万って単純な戦闘力ならもうちょい下のイメージ。サポートとか総合的な順位??

  15. より:

    かっちゃんは戦闘センスエグいから轟くんより上でも個人的に納得できます!

  16. より:

    口田くんそんな強いか?

  17. より:

    誰がなんと言おうと砂糖力道が最強だって信じてる

  18. より:

    一瞬変顔したやつおったなw

  19. より:

    ヤオモモ最終決戦で超電磁砲でも作ってくれないかな?
    戦闘面ではあまり活躍が少ないから

  20. より:

    轟の方が強いんじゃないと思ってたけどゾーンに入った爆豪はマジで最強何じゃないかな?
    ○○○といい線いってたし

  21. より:

    ワールドヒーローズミッションのオープニングかっこいいよね

  22. より:

    荼毘の火力にも耐えられる体なら爆破なんか痛くも痒くもないやろ

  23. より:

    霧島がいない、6位くらいになら全然行ける

  24. より:

    魔王を単騎でビビらせた常闇が優勝

  25. より:

    爆豪より轟の方が強いやろw

  26. より:

    このBGMと一人一人の絵がかっこいい

  27. より:

    常闇の画像選択に悪意あって草

  28. より:

    倒れねェってのはクソ強いハズ…!

  29. より:

    個人的に轟は爆豪より強いと思う。かっちゃんの個性のデメリットと轟のハイブリッド個性は相当相性悪い。
    でもまあ短期戦ならいい勝負しそう。瞬間火力は燐とクラスターで互角くらいやろうし

  30. より:

    切島は???

  31. より:

    爆豪と轟どっちが強いんや???

  32. より:

    漢おらんくて草

  33. より:

    映画のキャラ紹介の時のこのBGM好き

  34. より:

    デクに関しては最早 A組1位どころか現在のNo.1ヒーローエンデヴァよりも遥かに強いからなw 全盛期オールマイト AFO 死柄木を除いては

  35. より:

    2位3位4位に関しては順位つけるのむずそう。
    なんとなくわかっていたけど、同じレベルで強い。
    あと一コメです!笑

コメントを残す