【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】エッグヘッド事件の正体とは?ゾロは格上だった?パンクレコードは死なない?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】エッグヘッド事件の正体とは?ゾロは格上だった?パンクレコードは死なない?(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    今の麦わらの一味は何千道力ですか?

  2. より:

    ルッチは普段は冷酷で冷静な男ですが、自分のプライドを傷付けた麦わらのルフィとニコ・ロビンが憎すぎて、冷静さを失ったために、一味と自分たちの実力を見誤ったのだと思います。

  3. より:

    黄猿が味方になるとか

  4. より:

    ゾロはルッチごとき瞬殺でしょ!
    ルフィも黄猿を圧倒するでしょう!最強カイドウより格上ですからね

  5. より:

    エッグヘッド事件は指摘していた黒ひげ海賊団やコビー達、革命軍、マルコも来て大乱戦かと思ってましたがなんともです。
    ゾロが格上かは思ってる事以上をミイさんが解説してくれたので言う事なしです。スッキリ。

  6. より:

    パンクレコードはコンピュータでしょう。
    だから本人が○ぬコトになっても、移せるヨーク(協力的なモノ)が存在すれば問題無いのでしょうネ。
    ヨークが不在ならパンクレコードは、宝の持ち腐れと化すけど……。
    例えば、どんなに凄い公式も解き方を知らなければ、何の意味も成さない数字の羅列でしか無いから。

  7. より:

    ルッチに対してゾロの覇王色で、パンクハザードで戦ったモネのように心身から絶望を味わうような一撃を与えて勝ってもらいたいですね。ステューシーは研究所であっさり復活するのかな。

  8. より:

    てか、CP0くらいサクっと倒してもらわないと
    何やってんの?
    って感じですよ

  9. より:

    ルフィもゾロも
    難なく退けてほしいところ。
    なんならルフィはギア5を
    使う必要もなく楽勝してほしい。

  10. より:

    やはり強ぇヤツはサタン聖じゃないかな!ルフィが軍艦の中に居ても感じたんじゃないかな!

  11. より:

    ルッチ、カッコ悪過ぎ&執着し過ぎ。
    手柄をあげて天竜人なりたいのかな?
    今度失敗したら投獄コースか反旗を翻すかどっちかで頼む

  12. より:

    井の中の蛙 ルッチ
    ( ̄ー† ̄)にやり

  13. より:

    具体的には言わないが現代のマスゴミを皮肉った内容にしてるんですかね?

  14. より:

    ドクターとしてのベカパンクを消すだけで
    ベカパンク本人を殺そうとは考えていない。

  15. より:

    ルッチなんか眼中に無いよな。

  16. より:

    今更ルッチ!(笑)キリン?
    カイドウ倒したら、もう大将、四皇、五老星にイムやろうな~
    黄猿は悪魔や天竜人、五老星に仕えたが、太陽の神ニカにあったら誰に仕えるのか!
    悪魔と神なら神に仕えそう。
    黒ひげは誰に絡むのか?
    やはり五老星に仕えそう。

  17. より:

    とことん可哀想なルッチ。

  18. より:

    ウ~ン。
    やっぱり黄猿には無様な敗北しか無さそう。
    ソレもバブルガンでバラバラに封印される、みたいな感じで。

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す