【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ驚愕速報】戦桃丸VS黄猿が決着!ルッチがまさかの行動に!意外な過去が判明!舐めすぎた?!見捨てられた?!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ驚愕速報】戦桃丸VS黄猿が決着!ルッチがまさかの行動に!意外な過去が判明!舐めすぎた?!見捨てられた?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    黄猿は社畜ですからねw

  2. より:

    ルッチは黄猿待ちだった?黄猿侵入を合図にベガパンクを強襲・・ベガパンクの身の危険を察知したステューシー・・
    ガープも戦桃丸も・・そしてステューシーも守るべきものを知り恩を知り・・即座に体を張って阻止。命に別状なし?
    黄猿はルフィと対決・・ルッチはルフィとその両翼、ゾロとサンジの脅威的強さに戦意喪失する程驚愕!・・期待します。

  3. より:

    ルッチの重傷者4盟主はかくカク、ステューシー、ベガパンク、自分を含めた4でわざと負けるせつ

  4. より:

    11コメ。(人´▽`*)♪

  5. より:

    ルフィは黄猿はあっさり倒してくれるだろうし、ルッチとゾロは戦闘途中で脱出になりそうですネ。
    サンジの嫌味な一言をもって終了かな。
    決着つける必要が無いから、一大事件になる為には五老星が暴れて、海軍全滅の罪が麦わら海賊団のしたコトになるかもネ。

  6. より:

    「海軍の軍艦と共に海獣兵器を撃沈せよ」・・・何やら変な言い回しだ。
    これではパシフィスタが海獣兵器もろとも軍艦を撃沈させてしまってもおかしくない。
    杞憂だとは思うが、黄猿の元ネタが元ネタだけに、どうしても「裏切り」の三文字が付きまとってしまう。

  7. より:

    黄猿と戦桃丸、ルッチはミイさんの言ってた通りになりましたね。
    黄猿に関しては今回の動画でより思い入れが出来ました。確かに笑ってましたね。でもあとの顔が怖い。
    これも仰る通りルッチ舐めすぎですよね。ゾロとサンジだけでなくジンベエもいるのに。

  8. より:

    ステラがタヒんでもパンクレコードは無事って認識はどこからきてるんだろ?黄猿

  9. より:

    キザルって、食べた実がラッキー過ぎだった説(笑)

  10. より:

    ここで黄猿を倒さないと2年前のリベンジにならないし、サカズキも倒せないよね!

  11. より:

    丸く収まってほしかったけど、やはり戦桃丸は黄猿にやられてしまいましたね。海軍中将のレベルの高さに驚きです。

  12. より:

    ま実際、ルッチは自分と黄猿の力量を見誤りましたね。
    多分ゾロはルフィと違って『遊んでくれない』と思います。
    黄猿に関しても、ルフィはルッチ戦ほど余裕がないので、割とあっさり倒すと思います。
    尺無いですし。

コメントを残す