【ワンピース考察】黄猿は五老星からルフィを守る!?敗北後にエッグヘッド脱出の最大の鍵になる…!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黄猿死亡の伏線がヤバすぎる!? ルフィを守ってエッグヘッド脱出を手助けする展開が確定!? ついに1091話で黄猿vsルフィが …

source

「【ワンピース考察】黄猿は五老星からルフィを守る!?敗北後にエッグヘッド脱出の最大の鍵になる…!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    包囲網はガオン砲で終わりさ

  2. より:

    絶対ないけど
    黒ひげ海賊団+青雉
    麦わら海賊団+黄猿
    赤がみ海賊団+赤犬
    見てみたい

    てか黒ひげ海賊団にクザンいるのずるいわな。

  3. より:

    ベガパンクとかわかんねえけど
    ミホークの黒刀夜こそがワンピースの正体、そしてそれを使えるミホークの強さが空白の100年と古代兵器の正体なんじゃねえか?

  4. より:

    親友だっていう戦桃丸を倒した覚悟があるのにルフィの仲間をするとは思えないな

  5. より:

    四皇と大将の実力差はイコールではないだろうし能力の相性やらで多少手は焼くだろうけど四皇の方が強い関係ではありそう。
    ならばカイドウに勝ったルフィが黄猿にそれほど苦戦するとは思わない。
    ギア5が最終形態と言いながらそれでも大将に苦戦するならば…
    バギーは置いといて…。
    黒ひげ、シャンクス、五老星、
    イム様。
    大将より強かったらどうなんでしょうかね?
    そう思うとやはり黄猿には手を焼く程度で勝負を決して欲しいかな。

  6. より:

    仮に黄猿の席があいたなら、コビーが入るのかな?黒馬かな?

  7. より:

    過去回想はなぁ…フラグ気味だが〇にはしないと思うな…

  8. より:

    とーやくん
    もうあなたはニワカではないよ!

  9. より:

    赤犬は病気で弱ってる白ひげに苦戦、シャンクスに片手で止められる。黄猿はレイリーに苦戦ベックマンに手を上げる。青雉は年寄りのガープに苦戦この3人ってあんまり強くないと思う。

  10. より:

    黄猿が退場しちゃうなら、ピカピカが誰の手に渡るのかも気になりますねー

  11. より:

    黃猿は噛ませにはならないでほしいです。

  12. より:

    おそらくベガパンクを死んだ扱いにして、逃がすに一票

  13. より:

    黄猿が海軍から抜けたら…死んでしまう展開は高いと思うなぁ。

  14. より:

    麦わらと黒髭が似てるなら麦わらの一味に黄猿が加入もあるかと思った!

  15. より:

    サターンの科学防衛って名前と科学者メガバンクって明らかに関連性がありますよね!
    このあと、どうなるんだろ
    マザーフレイムを見つけて、仕組みをコーピーできる能力があったりするのかな

  16. より:

    黄猿が仲間になったらビビりますね。
    黒ひげ陣営に青キジ、政府側に赤犬、ルフィー陣営に黄猿の三つ巴になって欲しいです。

  17. より:

    そう言えば赤犬、青雉はそれぞれ名前由来の技がありますが黄猿は無いんですよね。同じ猿モチーフということで火拳銃みたいに黄猿の技を受け継ぐという展開があったら面白そうです。それを赤犬始め海軍があの技はという感じで反応する展開とかみたいです

  18. より:

    大将が強いのは十分分かるんだけど、今さら大将1人に勝てずに黒ひげ/五老星/イム様あたりに勝てないやろと思うから、圧倒までいかずとも優勢な感じでいてほしい

  19. より:

    いつまでとーやだけなん?しんどいわ。

  20. より:

    てか、黄猿ピカピカの実なのに、何でクリリンみたいな魔閃光みたいなやつ使わないんやろ?

  21. より:

    副ボスは戦桃丸じゃない?

  22. より:

    黄猿もガード強いって、シンプルに光の速さで蹴られた相手にはもちろん光の速さの蹴りの重さがかかるけど 黄猿の脚にも反作用で同じ重みが来るからそれにも耐えられてる時点で実証済なんよなw

  23. より:

    同じく
    やっぱシャンクスがキッドワンパン、ガープも圧巻の拳に続いて
    あのコビーがガープ顔負けの拳を見せる
    ところからのルフィ、黄猿に苦戦は無いと思うわ
    それはそれはもう圧勝してくれると期待してる

  24. より:

    サターン聖が言ってた人の命なんて発言の流れで黄猿もその様な扱いされて、やってらんねーとか言いながら戦桃丸とベガパンクの手助けしてほしい

  25. より:

    ルッチがヨークを連れて逃げてサターン聖が黄猿ごとエッグヘッドを消そうとした時に「クビなら何してもいいよねぇ~」って味方側で無双…しないな

  26. より:

    ルフィと黄猿は、ルフィ優勢のまま決着付かず、黄猿は後から現れた黒髭にやられて死亡する可能性もあると思いました。
    光と闇の相対があるなら、ここしか無いと思うので。

コメントを残す