【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】パンクレコードは永遠か?サターン聖出撃!クロコダイルは女性で確定?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】パンクレコードは永遠か?サターン聖出撃!クロコダイルは女性で確定?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげは、コビーでは無理だったから,サターン星を誘拐して,政府に交渉して,世界政府加盟国にして貰いそう

  2. より:

    クロコダイルは女性時代は革命軍だったのかな。七武海に入る前からプルトンを知っていて、ベガパンクがマザーフレイムの研究を進めてるのを把握してたのかも。

  3. より:

    前にも仰っていた端末例えがしっくりきます。「この役立たずが!」ってきたら本当に怖いです。

    ずっと配信してきましたよね。休むことも大切です。ほっとひと息をくれていつもありがとうございます。ミイさんもごゆっくり。

  4. より:

    ちょいちょいクロコ女説出てくるなw

  5. より:

    逆に黄猿はベガパンク守って守るべき3つを破壊するんじゃないかな?

  6. より:

    9コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    エッグヘッドのこれから起こる大事件は、どれほどのことが起こり得るのかと、自分なりにも予想してましたけど、今、聞いた予想だと、確かにとんでもない大事件ですね!しかも、ありそうな話です!

  8. より:

    いやぁ、実写版ワンピース、ホントファンサービス凄いですね。
    まぁ、私はネトフリ嫌いなので観ませんが。

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す