【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】1話の天才的な見開きに関する面白い雑学#Shorts



今回は進撃の巨人1話の天才的な見開きページに関する面白い雑学を解説します! 進撃の巨人の最終話139話までを踏まえて考察し …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】1話の天才的な見開きに関する面白い雑学#Shorts」への10件のフィードバック

  1. より:

    超大型の足跡が二つしかないとこすごいよ
    普通ミスだと思うよね

  2. より:

    二千年後の君は、ミカサのことか

  3. より:

    ネタバレ注意とか書いてくれネタバレくらって俺が死んだ

  4. より:

    エレンを斬ったミカサを見たユミルちゃんの笑顔すき

  5. より:

    つまり進撃の巨人はユミルが巨人を通して見てきた物語がそのままストーリーになってるってこと?

  6. より:

    ネタバレあぶねぇ
    ってかほぼアウトだったわ
    最終話の話が急に来るとは思わなかった

  7. より:

    一貫して愛を断ち切ることが作品の要だったの好き

  8. より:

    もうアニメで追った話だと思って開いたらガッツリネタバレだったw

    …自己防衛:✕

  9. より:

    流石に頭良すぎる。ワンピースとかのレベルじゃないと思うの私だけ?

  10. より:

    一話目からここまでの伏線貼るのはガビ山先生しかいないだろ

コメントを残す