【ワンピース考察】【ONE PIECE 1091話】黄猿は死んでしまうのか…!?エッグヘッド脱出までの全てがわかる…!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1091話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1091話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1091話】黄猿は死んでしまうのか…!?エッグヘッド脱出までの全てがわかる…!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ルフィvs黄猿…どうなる?黄猿はカイドウよりも弱い?

  2. より:

    弱って脱出した黄猿を黒ひげの船が着てたからトドメさされるんじゃね

  3. より:

    大将程度、圧倒してくれないと興醒め!

  4. より:

    ギア5は短時間と考察しています。
    もちろん短時間である可能性も否定できないですが、カイドウ戦疲労が積み重なり短期間しかギア5使用できなかった(ギア5状態を維持できなかった)可能性もあると思います

  5. より:

    カイドウに勝ったのに黄猿に僅差はなんか 物足りない ボコボコにしてほしい

  6. より:

    ワンピースめっちゃ面白い
    とうとう首領クリーク倒しちゃったよ
    でもあれって、バズーカのあとクリークが最後の力振り絞ってルフィを海に引き摺り込んでるから、ほぼ互角だと思うんよね
    ルフィ勝ちみたいな風潮あるけど、クリークかなり良い線いってるよ!

  7. より:

    ここは単純な強さの戦いじゃなくて状況とか相性で変わってきそう。
    カイドウを倒した今後のワンピースは、基本そういう戦いになると予想

  8. より:

    懸念点は黒髭海賊団の動向とパシフィスタの威権順位が最高位であるだけでも非常に強力な実力が未知数であるサターン聖

  9. より:

    黄猿VSマルコ、青雉VSジョズ、青雉VSエース、藤虎VSサボ。大将は四皇大幹部クラスに本気は出してないんであろうけど圧倒はしてなかったから四皇の化け物描写見ちゃうと読者からすると四皇>大将の印象がかなりあるかな。全盛期ではない白髭と赤犬が互角ぐらいだったから尾田さんからすると四皇と大将の力の差はそんな感じなのかな。

  10. より:

    黒髭のうごきようで、どうとでもなると思うけど、多分ない

  11. より:

    黄猿は「あまのいわと」も使えますよ。
    過去にDSのゲームでの必殺技でした

  12. より:

    一応海軍の大将だし普通に強いんだよなー笑笑どうなるんやろ

  13. より:

    黄猿が死ぬとしたらルフィがっていうより乱入者にやられるパターンじゃね。
    ルッチは弱い能力だから黒ひげにも狙われない。

  14. より:

    黄猿の本気みたい

  15. より:

    ニカのゴムの力でルフィ以外脱出→ルフィ捕まる→麦わら一味がルフィを助けにいく。だと思います

  16. より:

    残念ながら黄猿は 光と闇の法則により 黒ひげに倒されるのが確定しています

  17. より:

    猿の頂上決戦

  18. より:

    シャボンディ諸島連載時
    →ルフィルーキーおれ小学生
    現在
    →ルフィ四皇おれニート。

  19. より:

    ニカ化後の老化を若返らせる事が出来るキャラが若干一名いますよね。そう…ボニーです。ニカ化の副作用を解決する要員としか思えない能力だよね。ボニーの能力が覚醒して無制限で年齢操作可能になるかもしれない。するとルフィはギア5の問題点を克服出来てより自由になれると考察。

  20. より:

    ロー合流とかないかな

  21. より:

    この考察動画とはズレますが、エッグヘッド事件と言われる世界に思わぬ衝撃が起こります。
    例えばルフィが負ける、捕まる
    確かに衝撃ですが世界目線で見ると少し微妙な気がします。

    海軍の黄猿や五老星が負ける捕まる死ぬ
    これも少し微妙。
    世界という表現から、ルフィ側でもなく世界政府側でもない全世界という意味ではないかと。
    アラバスタ、魚人島、ワノ国等だとルフィが捕まれば衝撃でしょう。
    ただその他のルフィが関わってない国の人達にしたら??
    その逆で世界政府側にルフィ達が打撃を与えたとしたら?
    アラバスタや魚人島、ワノ国の人達は盛り上がるでしょうが衝撃?とは少し違うと思います。

    黄猿やルッチの目的はパンクレコーズを破壊することではないでしょうか?
    そしてそれを破壊?または流出?させることで世界中に真実を伝えること。
    しかしそれをすると五老星(イム様)から邪魔が入るので、今回の麦わらの一味を利用することにした。
    長いので分けます笑

  22. より:

    ワンピースは3度目の正直方式があるから、今回ので黄猿との戦闘2回目だから、今回は撃退して、
    次で決着だろうな

  23. より:

    ギアサードのときも小さくなっちゃうみたいな制約あったけどいつの間にかなくなったさような

コメントを残す