【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】あのシーンが最高すぎたああ!! 実写版のワンピースを見ていくうう!!6~8話最終話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意



本編の内容ネタバレ注意※ 内容のネタバレがあります! まだ見ていない方はお気をつけください! 前回の感想動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】あのシーンが最高すぎたああ!! 実写版のワンピースを見ていくうう!!6~8話最終話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    シーズン2の脚本はもうできてるようです。ただ、アメリカで俳優組合のストが起きてるので、その影響で遅れるでしょう。

  2. より:

    続編やりますよー脚本完成してるって〜

  3. より:

    毎回思う、、、タカシさんの反応がよすぎるから見ちゃうし楽しみでもある

  4. より:

    ハチが出なかったり、ゾロの戦闘が二刀流メインだったりと再現できる範囲で実写になっててよかった

  5. より:

    イニャキ君は実写版のスペイン語のルフィーの吹き替えも担当したそうですよ。多才!

  6. より:

    全体的に良かったんだけどサンジの別れのシーンだけ不満だった

  7. より:

    当たり前だを3回言うのは粋でしたね❤

  8. より:

    「いい海賊に」一見矛盾したセリフに見れるけどコビーの一貫した正義の姿勢が表れてる発言で好き。

  9. より:

    2期があるかどうか知らないから色々変更してたのがわかるけど、
    スモーカーを用意しているのなら最後のガープ登場はちょっと意味をなくしてしまうね。
    個人的にはベルメールとかマキノさんとかはちょっと残念。カーヤもちょっと。
    でも総じて上出来だったと思いますね。
    ちなみに2期目は制作決定されましたよ。今ストライキあるので早くても来年の暮れになりますね…

  10. より:

    ノジコがミスマンデーで草

  11. より:

    追記
    海外は日本と違ってリアルに奴隷制があったから、隷属下に置くことに対する解像度が高くてしんどいですね。
    幼少期ナミさん、原作に足枷はなかったですよね?

  12. より:

    マニアによるこだわりぬいた実写版だなって思いました。
    細かいところも手抜きしないで作り込んでて、制服マニア的に海軍の制服がめちゃくちゃカッコよくて大好き過ぎます。
    ガープの副官のボガードさんも、出番もセリフも沢山で嬉しかったです。
    小物類が見ていてとにかく楽しかった。
    ナミやミホークが使っていたちっちゃい電電虫が可愛かった。
    コンパクト型でダイヤル回すのとか、そうきたか!みたいな。
    実際の世界にワンピースがあったらどんな風になるか、が沢山お金かけて作り込まれていて熱かったですね。

  13. より:

    吹き替えの感想も見てみたいと思う

  14. より:

    もうシーズン2も撮り終わってんじゃないの?

  15. より:

    魚人たちガチで怖くて気持ち悪いんだけど「だからこそ差別されたんだろうな……」って思えてしんどい

    アーロンがバラティエで齧ってる肉をもう片手で守ってるように見えるのも今まで育ってきた環境がみえるようで……

  16. より:

    僕もさほどNetflixには詳しくないですが、結構初速(公開後1〜2週間)の視聴回数で決まると噂されてます。ただ、今はハリウッドの放送作家と役者がストライキ中なので少なからずともそれが収束しない限り発表は厳しいかと思います。

  17. より:

    アーロンパーク周りのお祭り感、シャボンディのあの遊園地を模してるんじゃないかって言ってる人いて鳥肌たった

  18. より:

    ネタバレされればされるほど見たくなります!!!

  19. より:

    2話のバギー退場シーンの吹替えには、爆笑しましたw
    流石、千葉さん。

  20. より:

    総じて最高の実写化でした。
    キャスティング、脚本が想像以上に素晴らしく、これだけ上手くまとめていたら、細かいことは気にならないです。
    進水式は個人的には原作を越えてます。感動しました。
    アーロンパークは原作より的屋のある遊園地のような空間でしたね。
    シャボンディパークに憧れる漁人たちが自分たちで遊園地のような場所を作り上げたんでしょうね。
    製作陣のワンピース愛が素晴らしい。

  21. より:

    なぜか進水式のシーンめっちゃ感動した。涙止まらんかったな

  22. より:

    最近ずっとYouTubeの「Netflix music」チャンネルからドラマワンピのサントラかけて生活してる。マジでオススメです

  23. より:

    サンジの幼少期、マジで「王子様」じゃんっていう威光みたいなのが全部のシーンに滲み出ていて、この子役すげ〜!ってなりました

  24. より:

    サンジの仲間になる動機付けがクリーク戦無くなった影響で少し薄く感じちゃったのと、ギンとのグランドラインで会う約束が無かったのが、原作で再開する可能性薄まったのかなって

    ノジコは原作が黒ギャルっぽい見た目だからあれはあれで合ってるのかなってのと、ナミと人種が違う事で義姉妹感が強まって、よりそれでも家族ってのが熱さ強まってたと思う

コメントを残す