【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】お”おおマジかよ!?実写版のワンピースを見ていくうう!!3〜5話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意



本編の内容ネタバレ注意※ 内容のネタバレがあります! まだ見ていない方はお気をつけください! 続きの感想動画はコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 実写版ワンピース 】お”おおマジかよ!?実写版のワンピースを見ていくうう!!3〜5話感想!Netflix ONE PIECE ※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    実写は実写でめっちゃ良い!って進む毎に思う!

  2. より:

    クロって本当に怖かったから
    その怖さが実写でもえがかれていてより鳥肌たちました

  3. より:

    タカシさんの純粋なリアクションで心が洗われます!!ありがとう!

  4. より:

    3話のゾロの格好って6巻の表紙と同じだと思う〜

  5. より:

    コビーを軸にすることで、世界の構図をわかりやすくしていると感じました。
    彼がまっすぐなので、世界の歪みというかグレーな部分を見ている方にも感じさせて、ルフィたちにより好感を持てるようになっている気がします。
    ナミさんが徐々にルフィたちに気を許し始めている分、アーロン編で号泣する気がします、私。

  6. より:

    サンジがサンジすぎた

  7. より:

    実写コビーめっちゃイケメンだから早くオネスティインパクト見たい

  8. より:

    ちょうど5話見終わったところだったから嬉しいです!原作と違うところが多くオリジナル要素が多いのに綺麗にまとまって本筋からは外れずストーリーがうまく成立してるからまた別のONEPIECEとしてわくわくが止まらない!続きもみたい!

  9. より:

    麦わらのタカシさんそろそろ
    歌の方もキボンヌ

  10. より:

    OSPファンの僕はクリークカットにがっかりしましたww

  11. より:

    ウソップ海賊団は入れるべきやったな

  12. より:

    ウソップ海賊団が無かったり、メリーが亡くなったりは悲しかったけど、メリー号に対する愛はより大きくなる脚本になっていましたね

  13. より:

    ウソップがゾロよりマッチョw

  14. より:

    クロの悪者感が良い!!!

  15. より:

    改めて喋りながら実写版ワンピースを鑑賞するの本当にスゴイと思う!タカシさん40動画お疲れ様でした!!

  16. より:

    サンジがギンに振舞ったのは英語音声だと「コンビーフ入り炒め飯」で、なんと公式料理本「サンジの満腹ごはん」のメニューと一致します!

  17. より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます!

    原作でのウソップとカヤの関係の描写で、
    ウソップがもしもケガして帰ってきた時のためにカヤが医学の勉強をしていて、それを見守っているウソップ海賊団の3人がウソップがカヤさんを泣かせたら殴ってやろうぜって言ってるシーンがいいですよね!

  18. より:

    実写版感想ありがとうぎざいます!
    ジャンプもヤバヤバですが、ネトフリもタイムリーな感想共有嬉しいです!
    なかなか観る時間作れませんが、制作の皆様含めてリスペクトが凄すぎて嬉しい悲鳴です!
    実写版評価が高ければ、他配信や円盤への展開、続編への期待が高まりますね!!!

  19. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    メリーがウイアーで走ってるところは泣きました!!!
    あと、ミホークが思った以上にミホークで良かった!!!
    マッケンゾロがマジかっけぇ~
    この先も早く見てください(爆)
    話したくてウズウズしてる(笑)
    字幕と吹き替え見ましたけど、吹き替えの違和感無さが半端なかったですよ(汗)
    字幕終わったら吹き替えも是非見てください!!!
    であであ~

  20. より:

    オリジナル要素、本当に良くできてますよね❗原作にはないキャラ同士の絡み、特にナミとゾロのお互いを知っていくやりとりはすごく良かった‼️吹替えの感想、楽しみに待ってます❗

  21. より:

    カヤの飲んでた青いお茶はバタフライピーなんかな?

    ゾロの落とされた井戸って井の中の蛙ってことなのかなあ?

  22. より:

    クロオビとバギーの絡みを見て、ルフィの攻撃がバギーに効かなかったのは「打撃無効」ではなく「避けてただけ」だったんだなあと思いましたw
    ルフィのパンチを余裕で避けれるバギーもすごいですが!

  23. より:

    クリークの横にパールさん倒れてるの見つけて爆笑しました笑

  24. より:

    麦わらの一味の掛け合いが良い
    ずっと見てたい

  25. より:

    クロの髪の毛の生え際違和感ありすぎて笑いましたw

  26. より:

    実写に関して他のワンピ考察者達の感想見てると配役が合ってないとか色々マイナスな事ばっか言ってたけど、タカシの感想動画は見てて楽しいから好きだわ

  27. より:

    ウソップの「この一件をウソにする!!!」がなかったの個人的に悲しい…

  28. より:

    後ろの方でパールさん倒れててめちゃくちゃ笑いましたwww
    OSP見始めてからクリークとパールさん大好きになりました

  29. より:

    ネタバレ注意

    メリーが亡くなるのとカヤとのキスは思い切ったなーと思いました。メリーが亡くなることでカヤがひとり立ちするって描写になって、海外では賞賛されてるらしいです。
    国による価値観の違いとかも出てて楽しいですよね!

コメントを残す