【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術師サイドVS宿儺・羂索サイド!!全15人のマッチアップを完全考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※233話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※233話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術師サイドVS宿儺・羂索サイド!!全15人のマッチアップを完全考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    三輪ちゃん2年生じゃなかったっけ?

  2. より:

    東堂も参戦してほしいです

  3. より:

    やまちゃんの考察は外れることが多いけど普通に編集も考察も説明も何もかもが凝ってて見ていてとても楽しい。
    こういう広い解釈で考察ができて、ちゃんと表現できるの凄いなぁ

  4. より:

    宿儺は虎杖がどうにかしないと主人公である意味がないから何かしらの方法で虎杖が処理することになるやろな

  5. より:

    「ここで俺が宿儺倒しちゃったら面白いんじゃね!?」で高羽でてきたら笑っちゃう

  6. より:

    五条が失明するって言うのもあるかもなあ。

  7. より:

    五条先生、呪物化とか有り得るかな?

  8. より:

    三輪ちゃん二年じゃない??

  9. より:

    あと1撃で宿儺を仕留めれるって時に伏黒に変わって、そこを天使か虎杖に邪魔されて宿儺が五条悟に勝つ

  10. より:

    楽巌寺学長って今どうなってたっけ

  11. より:

    虎杖が羂索と戦わないならどうやって虎杖の正体の謎を解くますか?母子の戦いを期待です!でも虎杖が宿儺と戦う必要があります
    それより、五条と戦いの後、宿儺はまた戦うことができるろか

  12. より:

    どちらかていうと けんじゃくほうは乙骨とまきさんだろうね因縁がでかいから すくなは虎杖は確定だろうな

  13. より:

    釘崎生きてんなら、完全体になった宿儺に共鳴りで指とかに釘刺して遠距離から延々とダメージ与えられる???

  14. より:

    虎杖が戦う理由=主人公だから

  15. より:

    もし夏油傑が生きてたら宿儺を取り込めたのかな?

  16. より:

    羂索は五条と本物夏油が宿儺は虎杖と伏黒が倒さないと話の腰が折れる
    この結末に向かうために最初から丁寧に描かれてる

  17. より:

    真希宿儺の領域展開当たるくね?解は普通の斬撃じゃないの?

  18. より:

    多分だけど真希は御厨子当たるくね?渋谷事変で建物切ってたから

  19. より:

    真希って宿儺のはち当たるよね

  20. より:

    マコラとかいろいろあり過ぎてもうフーガの存在忘れてたわww

  21. より:

    宿儺には五条以外勝てないよ笑
    五条は総合的ダメージと呪力が減ってしまって
    一時待機
    メロンパンとの戦いで途中
    夏油を救い出すも力尽きる笑

  22. より:

    五条先生の右腕リカが食べて術式コピーしそう

  23. より:

    五条と宿儺ってまだ戦ってるの?
    長すぎ

  24. より:

    裏梅かわいい

  25. より:

    五条が生きている未来が見えない

  26. より:

    少数派だろうけど敵サイドめっちゃ好きなんだよなあ
    宿儺・羂索・裏梅辺りの平安組が特に好き。作劇上負けるのは確定だけどまだまだ活躍してほしい

  27. より:

    真人って取り込まれたからもう出てこないんだっけ

  28. より:

    三輪ちゃん2年生じゃね

  29. より:

    けんじゃくが、特級呪霊10体くらい出してくれんかね

  30. より:

    五条悟とそれ以外には圧倒的な差がある。
    よってたかっても完全体宿難に叶うはずがないよね。つまり五条悟が今の戦いに勝利する。

  31. より:

    遍殺即霊体の真人もう一度出てきて、宿儺の居ない今の虎杖の前に立ちはだかって欲しい。

    以前は宿儺が居るから無為転変使えなかったけど今は触れるからいい戦いになりそう。

  32. より:

    めっちゃ面白いけど呪術にしてはちょっと長い

  33. より:

    五条負けた上で完全体宿儺とか出てきたらどうにかできる方法が思い浮かばんし高羽エンドやったらさすがにボーボボ

  34. より:

    日下部 vs 裏梅 が実現したら個人的には激熱です

  35. より:

    平安宿儺出すかは無いに一票かなぁ
    見たいけど

  36. より:

    万が作ったのは宿儺の体的なのはないすかね?

  37. より:

    Qか盤星教どっちか覚えてないけど、分身術式を乙骨がコピーして、その上5人一斉にブラックホール使ったら勝てそう

  38. より:

    五条は生き残って虎杖覚醒で相打ちかなて思ってる
    1話の虎杖のおじいちゃんの呪い通りみんなに囲まれたまま死んでいきそう

  39. より:

    宿儺の領域は無生物にも有効だから、真希でも天与呪縛関係なくダメージを負うと思います。
    鹿紫雲の術式が一度しか使えない=その分、威力、出力が半端ない?
    芥見先生が「必中の大気を裂く稲妻」っていってるから呪力操作が必中、術式が必殺って分けられてるのかな?
    鹿紫雲の術式しだいでvs両面宿儺は勝敗が別れると思います

  40. より:

    乙骨って領域展開してたっけ?

  41. より:

    何かのキッカケで虎杖君には超覚醒して無茶苦茶強くなって敵を倒して欲しい(個人的希望)

  42. より:

    ミゲルの存在忘れてない?

  43. より:

    全然関係ないけど新OP観てやっぱり虎杖宿儺の方がビジュアルいいなって思ったなぁ

  44. より:

    まだ、ミゲルとゆう盤外がいる。

  45. より:

    その結末はハズレだな

    鹿紫は因縁なんかねえから
    ただの戦闘狂なだけじゃん

  46. より:

    真希ってけんちくぶつあつかいだから解くらうくない?

コメントを残す