【ワンピース考察】ワンピース最大の謎である"悪魔の実"!!その全貌を完全考察!!!!【 ONE PIECE 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】



ワンピース作中最大の謎である悪魔の実考察総集編!!! その全貌がついに明らかになる…!? ロビンの食べた悪魔の実は …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最大の謎である"悪魔の実"!!その全貌を完全考察!!!!【 ONE PIECE 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ニカの白って
    ベガパンクも伝承と同じみたいだ
    てきなこと言ってなかった?

  2. より:

    まるで、ワンピースのニコ・ロビン、フェアリーテイルのミラジェーンストラウスじゃねぇか…
    チョッパーは、進撃の巨人みたいに人間を巨人にするの??

  3. より:

    悪魔の実の考察、面白かったです!

  4. より:

    ルフィのニカの時の金色と赤黒い色の覇王色がありますが金色の覇王色の考察ききたいです

  5. より:

    ロビンの翼の違いは人間性と悪魔化の間の表現ではないでしょうか?

  6. より:

    悪魔の実〜考察!面白かったです!まとめて総集編!わかりやすかったです!

  7. より:

    アニワンはWCIは見てなかったけど、和の国で戻ってきた。WCI見てみよっかな。

  8. より:

    神のモデルがあるから悪魔のモデルの実があっても納得。そもそも悪魔の実だし

  9. より:

    僕は、ロビンの双子の姉妹がイム様であると予想しています♪(/ω\*)2つで1つの実があってもいいと思うので

  10. より:

    ロビンは花の成長のうちのつぼみで
    悪魔の状態が花なんじゃないか

  11. より:

    ロビンのハナハナもチョッパーのヒトヒトもブルックのヨミヨミも明らかになってる実の名前と能力の間にギャップがある気がするから全員幻獣種まである

  12. より:

    空島編の神が4人と麦わらの一味の能力者も4人何か関係があるのかな?

  13. より:

    ヤマトの悪魔の実の深掘りしてほしいなぁ。 あの悪魔の実ってもっと何かある気がする。 カイドウがヤマト(息子)にあれを食べさせて 20年も軟禁してた理由がもっとありそう。カイドウがワノクニにこだわった理由も ヤマトがワノクニに残った意味もつながりそうなんですけど 考察してもらいたい。

  14. より:

    ワンピースにわかですが、覇王色の覇王って誰?かつて覇王と呼ばれる人と国があったとしたら、それが空白の100年に滅ぼされたってことなのかな…

  15. より:

    ロビンは元々肌が暗かったのに途中で肌色になりました。

  16. より:

    悪魔の実の考察は面白くて大好きです。またびっくりするような謎が明かされていくんだろうなー。

  17. より:

    悪魔の実には意思が宿るてことにも繋がる考察ですね(*^^*)

    人工物で意思、経験が蓄積されてないて考えたら辻褄も合うことになるw

  18. より:

    トキトキの実の力を使ったとき、光月トキが娘と一緒に残り、七人衆と同行しなかったのは、七人衆の行く未来にすでにトキトキの実の能力者がいたからという説で
    トキトキの実の能力で行く未来にも限定条件があって、それがその時代に
    トキトキの実の能力者がいないことっていう物だとするなら、トキが同行できなかったという説明がつくのであって、未来で受け継いでいるのは娘だったから覚悟するしかなく、受け継がせるために娘を残した
    さらにトキはルフィに七人衆を合わせるためにその未来に飛ばすしかなかったっていうことならば全て筋が通るのではないだろうか、とは思う

  19. より:

    CP-9時代のカク、カリファってあんなに不味い悪魔の実律儀に全部食ってたな❗

  20. より:

    実写版の考察して欲しい

コメントを残す