【ワンピース考察】ワンピース考察はもう終わりました



ワンピース考察に終了宣言 過去の考察が悉く覆されてしまいました… Netflixで好評配信中のONE PIECE実写ドラマ!! 考察要素 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース考察はもう終わりました」への36件のフィードバック

  1. より:

    どっかの配信者と違って、実写批判して小馬鹿にしてる人とは違いますね!喋り上手いし聞いてて気持ちいい

  2. より:

    ウソップがウソップだったはマジでみんな言ってるwww
    肌の色も原作と違うしトレードマークの長鼻もないのに動く前の事前公開の時点でめちゃくちゃウソップしてんだよなwww

    実写化ってのは再現じゃなくて表現なんだなって今までの実写化の失敗・成功の分岐点だなってめちゃくちゃ納得できた。

    デスノートも高校生からじゃなくて大学生設定でスタートしてるし、俺物語も無理に2mの人使うんじゃなくて鈴木亮平をデカくすることで183cmある坂口健太郎の横でも2mに見えたし

  3. より:

    コビーとガープとミホークは凄いアニメとマッチしてると思った
    マキノさんとクイナとベンベックマンは正直キャストもう少し寄せて欲しかった

  4. より:

    ひどい釣り

  5. より:

    メガネの度がすごいですね。

  6. より:

    ちょっと、背丈が気になるんだけどね…
    アニメと実写と比べて妙に背丈が違う…

  7. より:

    これは流石に酷いぞw

  8. より:

    英語で見ましたが、各々アクセントがキャラに沿ってたのも面白かったです!

  9. より:

    色々と関わるのはいいけど、休載が増えるのは勘弁してほしい…

  10. より:

    強いて言うなら……
    ベックらしき人がガタイ良いとは違う方面でボリューミーな身体なのが解釈不一致なんよなぁ

  11. より:

    えー考察、終わる、新刊、ルフィVS、黄猿❗みろよ 0:57

  12. より:

    観ました、実写!大丈夫なん?て心配は杞憂に終わってほんとよかった✨ルフィが生きてるみたい!本編とはまた違ったワンピースで楽しく拝見できました❤

  13. より:

    はやぶさスマッシュの考察パクったのバレたからだと思った

  14. より:

    こやちゃん観てるせいで
    ゲッコー諸島出た時

    笑っちゃったwww

  15. より:

    ノジコ唾吐くシーンは腹抱えて笑った

  16. より:

    ネトフリでネタバレするとは思わないけどどうなんだろ?

  17. より:

    とーやくん顔パンパン 体調大丈夫? 無理しんといてやぁ

  18. より:

    ガイモンとのストーリーは後に劇場版として独立した1本として描かれます!
    「ククルス・ガイモンの島」www

  19. より:

    ルフィナミウソップコビーもだけど、ゾロとサンジがめちゃくちゃ良かった〜❤

  20. より:

    シーズン2が楽しみですね✨

  21. より:

    あれ?サムネ変えました?

  22. より:

    サムネの顔、やってんなっ

  23. より:

    いいね!が一回しかできないのがもどかしい。 めっちゃ感想よきです!!

  24. より:

    原作との違いもありますがもう一つのルフィの物語って感じで好きですガープのルフィへの愛が実写の方が速い段階からわかるからいいなって思いました続編が楽しみです

  25. より:

    原作だと忘れがちな“物語の時間の流れ”がNetflixだとめちゃ早いんだなと感じる。みんな爆発的成長速度!

  26. より:

    アルビダはルッキズムと見られる事を回避するために体形はこのままな気がする。

  27. より:

    とーや君は共産党·志位委員長の親戚ですか? 鼻の形同じやん おっさんになったらあんな感じなんやねwww

  28. より:

    実写版見れて無いんですけど、コビーがイケメンすぎて驚いてる。

  29. より:

    自分も大成功だと思います!
    クロコダイルか気になりますよね!

  30. より:

    吹き替え版、第1話の海賊Aがエモかった!!最後までクレジット見て良かったー!!

  31. より:

    ネトフリに入っていないのですごい気になりました。
    これで最終章まで続くとしたらはっちゃんは最初アーロンと行動していたけど過剰に憎むアーロンについていけず途中で離脱してそれ以前までは奴隷状態だったナミに唯一優しくしてくれた魚人で彼の存在があるから魚人そのものを憎まなかったとかだったらちょっと泣くかもしれません

  32. より:

    ロジャーが、底に置いてきた。って言ってたよね。これもミスリードなんかな?

  33. より:

    メガネの度強すぎやろ

  34. より:

    ココヤシ村は納得いかぬ

  35. より:

    実写化大丈夫なのか??って不安な声が続出してた中でここまでの作品に仕上がるってシンプルにワンピースと言う作品と作者の尾田さん、実写ドラマに携わったスタッフさん全部込みですげぇって思いますねー

  36. より:

    もし実写映画だったら尺なくて駄作になってたと思いますね
    ドラマは打ち切りなければ3シーズンくらいはやるんですかね

コメントを残す