【ワンピース考察】15年前の伏線回収!黄猿の過去が判明!五老星の行動には深い意味が…?ルッチは何をしてんねん!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに15年前のあの発言が伏線回収された!? 黄猿vs戦桃丸決着と黄猿vsルフィ開戦で激アツすぎる1091話!!! その一方で …

source

「【ワンピース考察】15年前の伏線回収!黄猿の過去が判明!五老星の行動には深い意味が…?ルッチは何をしてんねん!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    ゾロが余裕で勝って黄猿がギリギリで勝って、ゾロとやり合う力はもう残ってないで捕まえて逃げるパターンありそう

  2. より:

    ルッチにしてもクロコダイルにしても過去のルフィに敗北した時点の実力から大幅に強くなって再登場しているのでギンやクリーク、クロやモーガンですら再登場したら異常なパワーアップ果たしているんだろうなぁ。当時のままだとクラッカーにすら全く歯が立たないはずなんだが。

  3. より:

    ボクシング12R戦って、ボコボコにされたヒカキンみたいな顔

  4. より:

    100倍強いの下り、よく気づいたなぁ
    でも当時のレイリーぐらいって事はもしかして僅差で負ける可能性があるって事も…

  5. より:

    実写ドラマいいわけないだろ!
    ゾロの刀ポッキリいっとるんやぞ

  6. より:

    なんか本当ルッチがダサくなって来た

  7. より:

    ジェイガルシア・サターン聖の仕事は「今回の件は実に…残念に思っている」と言うところで仕事終わってる気がするんです。
    自称社畜の黄猿が、この理不尽な戦いに身を投じなくてはいけない理由付け、絶対逃げられない壁として後ろにいる役目ですね。
    黄猿的には「戦闘になる前に、ベガパンクと戦桃丸には麦わらと脱出していてほしかった」というところじゃないでしょうか?

  8. より:

    最終章だぞ!カイドウに勝つって、散々負けて来れたけど、これからはシャンクス見たいに一髪で決める展開になるバイ。あっ、戦いかたは、自由か?

  9. より:

    今回のルッチにはがっかりでした

  10. より:

    黄猿の満面の笑みの「かわいかったねぇ」がなんかぐっと来た

  11. より:

    ぶっちゃけとーや君だけ居ればおもろいわ

  12. より:

    恩を返すために戦う戦桃丸も仕事のために本当は戦いたくなくても任務を遂行する仕事人な黄猿もほんとカッコよすぎた…!!

    黄猿の優しい笑顔と任務遂行の時の冷徹な顔、ダラケず暑くなりすぎず、どっちつかずの正義って信念がないんじゃなくて己を殺して仕事に徹するとかそういうことなんかな

  13. より:

    いや俺はまだ麦わらを四皇と認めていないッッ

  14. より:

    言われてみるとw
    ルフィいなくなって黄猿相手してる間にまたもがくとかダサいな。。

  15. より:

    巻頭カラーにロビンいないの気になる……なんで????

  16. より:

    ルッチ……腐ったな

  17. より:

    ルッチはゾロに秒殺されて欲しい…
    ゾロはそれくらい強いはず!

  18. より:

    黄猿の呪文のように言っている。
    傷つけちゃの辺り黄猿催眠術にかけられているのかな?

  19. より:

    とーやくんの熱が伝わって私まで熱い気持ちになりましたー!

  20. より:

    今回のカラー表紙にロビンだけいない気するんだけど❓

  21. より:

    なんでカクが見捨てられた所を飛ばしたんですか?迷子になったゾロをご丁寧にも連れ戻して来たカクを、ルッチは見捨てた。迷子のまま戻ってこなければいいものを、のこのこと戻ってきた。ルッチがベガパンクを殺れば、カクは即座に切られる可能性があるから手を出さなかった。が、黄猿が来たからもうカクは不要となったからベガパンクを攻撃した。

  22. より:

    黄猿は全力で戦うけど負けたら負けたでベガパンクの事絶対守れよって言いそう

  23. より:

    あー考察辞めるんじゃないの、?やってるじゃん 0:37

  24. より:

    俺らの知ってるルッチじゃない
    初心に戻って欲しい 
     スパンダム化してるルッチは、見てられない

  25. より:

    記憶違いだったらゴメンナサイですけど、ベガパンクの発明に光つかめるグローブみたいのありませんでしたっけ?あれがオジキ攻略に繋がるでんはないか…な?

  26. より:

    戦桃丸、、きみ仲間にならないか?

  27. より:

    マジで今回コヤッキーさん居ないけど、とーやさんの熱があつすぎて最高の動画!熱かった!とーやさんありがとう!!

  28. より:

    うわー、、、サラッと呪術廻戦のネタバレ聞きたくなかったー泣

  29. より:

    とーやさん笑
    本当にYouTuberいちおもろい!
    ほんとすきwww熱すぎwww今回めっちゃ良かった!

  30. より:

    全速力な

  31. より:

    イージス0は 守備力0

  32. より:

    結局戦闘が本業だからこそ、勝算もなく麦わらの一味のいるエッグヘッドに突っ込んでいって、一度捕まったが解放され多勢に無勢も海軍の援軍が来たのでまた気兼ねなく戦えると指令通り再度ベガパンクを狙ったんじゃないかと思いました。
    今までの行動見ても、CP0で動いたとき指示に従いつつ相手に喧嘩売るような行為しかしていない気がするので、今回もベガパンクの暗殺がついでで麦わらたちへのリベンジがメインだったように思えてきます。

  33. より:

    カクを無力化して戦闘に参加させないサンジの優しさにも触れてあげてよ

  34. より:

    ワンピースの隔週連載化ですね
    もうジャンプ買うのやめようかな

  35. より:

    ルッチと黄猿でルフィ達を逃してくれる事に期待。どっちつかずの正義で。

  36. より:

    「親友」のくだり。戦闘丸のことも含まれてる気がしました。

  37. より:

    黄猿と戦桃丸の話がもうほんとに切なくてマジでジャンプ読みながらな泣いてたのにロブルッチお前…

  38. より:

    黄猿はルフィにあっさり負けて、責任を取るってことで大将を辞めて、ベガパンクと戦桃丸を助けてほしい願望があります。

  39. より:

    ルッチ問い詰めてる時のとーやのテンション好き

  40. より:

    ルッチ嫌いやわー

  41. より:

    ルッチゾロにぼこされて退場でええかなぁ。
    もうルフィに勝てんのは分かりきってるし引っ張る価値が無いもんな。

  42. より:

    今さら邦衛ぐらい軽くボコって欲しい。

  43. より:

    とりあえず金髪にした方がいいんちゃうかな?

コメントを残す