【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ感想】ルフィVS黄猿!黄猿の違和感!ルッチVSゾロ(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091ネタバレ感想】ルフィVS黄猿!黄猿の違和感!ルッチVSゾロ(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    仲間へのガチンコ勝負…

  2. より:

    ルフィが未来視でビビった理由は?黄猿が覚醒?・・
    ルフィと麦わらの一味が2年前の100倍の実力?
    ルッチはプライドが許さない?・・麦わらの一味に玉砕覚悟?それとも、黄猿の絶対的強さを信じている?
    しかし、ルフィは勝利あるのみ!期待します。

  3. より:

    カイドウを倒したルフィは二年前よりも相当強くなっているとは思うけどビッグマムを倒したキッドはシャンクスに手も足も出ずに完敗しています。

    シャンクスと黄猿どっちの方が強いかは分からないけど黄猿も相当強いはずなので決して油断はできないと思う。
    まぁルフィは絶対過信とか油断はしないと思うけど。

  4. より:

    ニカルフィは雷を掴んでたので光も問題なく出鱈目に掴めると思いますが仰る通り、黄猿は想像しない何かをすると思います。サシ対決せず任務遂行を優先して全体的な勝利をするとか。ルッチは自信過剰だと思います。司令棟を飛び出してゾロと対決でしょうが自信ごと叩き切られればいいんです。

  5. より:

    なんで表紙にロビンとフランキーがいないんだろう

  6. より:

    ルッチの自信が実力に追い付いているのかが謎

  7. より:

    社畜だからと言う黄猿は海軍に恩が有るのかな?理由が有りそう!

  8. より:

    量子論に光の2重性ってのがありますからねぇ
    どっちつかずの正義なのも性格(語尾の小文字)が2重なのも光の2重性を意識してるかもねェ
    黄猿は社畜だけど本当はベガパンクをコ◾︎したくないのが本音かもしれないねぇェ

  9. より:

    ルフィはアトラスから貰った『光波グローブ』をつけたままにみえるので、このまま黄猿を完封しそう。
    次回が黄猿の回想から始まったら、回想明けで黄猿ワンパンKOあるかも知れませんね。

  10. より:

    でも、思いません?天竜人、五老星にとって、海軍にせよ、CP0にせよ、自分たちは捨て駒なんだと、気づいてない?w従わざる理由が個々それぞれに海軍になにかしら、恩があるのかな?民を守る意志だけで、やれてる?
    ドーベンルマン中将なんて、目の当たりにしたのに。ガープはクソってわかってるけどw

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す