【ワンピース考察】ゾロに残った伏線がヤバすぎる!!死亡説に左目の開眼!くいなは生きているのか?最終章で回収される伏線7選!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ゾロの名前に隠された伏線から死亡が確定している!? 今後描かれるゾロの未来がヤバすぎた… 主人公ルフィの右腕的存在で …

source

「【ワンピース考察】ゾロに残った伏線がヤバすぎる!!死亡説に左目の開眼!くいなは生きているのか?最終章で回収される伏線7選!!【 ワンピース 考察 最新 1090話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ゾロの目の傷は アニメ版で確か クライガナ島の修行中に サルにつけられるって描かれてたような気が

  2. より:

    ゾロVSナス寿郎とかありそう

  3. より:

    ゾロ伏線まとめ嬉しいです!
    今日はたっぷりゾロの話が聞ける♪と思ったら最後しれっとモリアの話に持ってくの流石です笑

  4. より:

    ゾロが見た死神って三代鬼徹の呪いの正体だったりする?

  5. より:

    たしぎってくいなですよ

  6. より:

    麦わらの一味全員一度死ぬ説
    最後の島ラブテルからその先に行くには一度死ななければ逝けない。
    ロジャーの「俺たちははやすぎたんだ」に繋がり
    ルフィ ゾロ ブルックは一度死んでいる。

  7. より:

    クイナはイワンコフに男にしてもらい革命軍に居ます。
    タシギはクイナの姉です。

  8. より:

    世界一の大剣豪になる為には黒星をゼロにしないといけないから、死後の世界でクイナと再戦するとかなのかな?

  9. より:

    盛り上がりました!wこれからも盛り上げお願いします☆

  10. より:

    クソおもろい笑笑笑
    とーや君考察めちゃ好き

  11. より:

    革命軍のマークの伏線痺れた。

  12. より:

    ゾロの隻眼は次郎長三国志の森の石松オマージュだと思う。死ぬ時に開眼する演出をしたくて隻眼にしたんじゃないかな。ワノ国編で読者が期待していたほどの活躍をしなかったのもサンジのような出生の掘り下げが本編で無ないのも死に際のエピソードで大々的な見せ場が控えているから……
    つまり初期から都市伝説で言われてるとおりゾロは死ぬと思う

  13. より:

    ツッコミ不在w

  14. より:

    ゾロに霊剣三刀流にして生きてほしいです…

  15. より:

    霜月たしぎ

  16. より:

    地獄の王になると言ったものの、死を拒んでた描写を見ると
    ミホークとの再戦は諦めていないことがわかる一方で
    地獄の王と大剣豪の夢の行方が気になります!

    それともシャンクスとミホークみたいに、ゾロも腕を失って再戦がなくなるか・・・

    終わってほしくはないけど、残されたONE PIECEを楽しみに頑張ります笑笑

  17. より:

    モリアで終わるの好きww

    てもやっぱりゾロには死んで欲しくないなー…

  18. より:

    モリア推すなあ。
    ワノクニ要素は、これからも活躍すること確実なゾロとヤマトとモモで十分でしょw

  19. より:

    どんな展開だろうと一味が欠けて面白くなる未来が見えない

  20. より:

    ツッコミ不在だからボケにくいなw…がんばれ

  21. より:

    地獄の王になるゾロが死亡は考えにくい

  22. より:

    再生回数が欲しいのも分かる。でもめちゃくちゃな考察をそんな真剣な顔で言われても。ゾロおらんなったら話変わってくるやろ。そろそろルフィーもとか言いそうやな

  23. より:

    ゾロの隻眼は 森の石松のオマージュやろ⁉️。

  24. より:

    コウシロウ先生が本気で戦うところ見てみたい

  25. より:

    くいなはクロコダイル説

  26. より:

    最後しれっとモリアの話に繋げてるけど誰もツッコミがいないのがジワルw

  27. より:

    ゾロの故郷霜月村がワノ国と酷似してる理由が分かったしかし和風テイスト(日本ぽい場所)て意外と他にも沢山あるな例えば海軍本部や空島の一部の場所(エネル寝てたとこ)等
    最も和風が色濃くて和風の本場がワノ国て解釈で良いかな

  28. より:

    ツッコミがいないから、楽しく好きな話をしてますね!笑

  29. より:

    ・・・最後モリアが出てきて安心感を感じるのは、なんでしょう??www

  30. より:

    トキとの関係も描かれてたからワノ国を守ってって可能性はあるのかな
    トキと幸せになって欲しい気はしますけど

  31. より:

    1111話になったら、ゾロが活躍する様な展開に期待!

  32. より:

    やっぱり、とーや君の考察回は僕は好きです^^
    本当に面白い!
    モリアとゾロって関係性を探すと、やっぱりペローナとゾロが思い浮かぶ。
    尾田っちはなぜわざわざ、ミホークとゾロとペローナを一緒にさせたのか。なにか意図があるはずなので。
    今後の展開が楽しみですね^^

  33. より:

    鬼徹が光月家由来の刀だったのでモモの助が新たなに刀を作って渡す展開を期待しています。

  34. より:

    ゾロに関しての設定は敢えて描かれないものもありそうですが
    やっぱり気になってしまいますねw
    果たして何処まで明かされるのか…。

コメントを残す