【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】どうなるエッグヘッド?ルフィは勝てるのか?ルッチを倒すのは誰だ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】どうなるエッグヘッド?ルフィは勝てるのか?ルッチを倒すのは誰だ?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    CP0くらいサクっと倒してもらいたいもんだ

  2. より:

    ゾロがルッチを倒す!て言うかクズ野郎のルッチを絶対倒してほしいなぁ~

  3. より:

    ロギアが覚醒していたら、さしもの四皇ルフィでも、勝てるとは思えないねぇ~。しかも!相手は "大将”だからねぇ~ 油断大敵だよぉ~

  4. より:

    黄猿がルフィに「行儀が悪いね」に小さな「エ」がなかったので、マジギレ?小さな「ぇ」の伏線?
    これからは「覚醒」当たり前の流れ・・覇王色バリバリのカイドウもニカルフィの能力でゴムにされた。
    ニカルフィだけは、覇気に凌駕されない?・・黄猿もゴムにされる?悪魔の実にもランクがある?
    サボを追い詰めたイム様と五老星の悪魔の実は間違いなく上位の悪魔の実・・盗まれた?ニカニカの実も上位‥もしかして、最上位?
    世界政府が手に入れたかった悪魔の実・・選ばれたのはルフィ・・ニカルフィの誕生です。最強の海賊王ルフィ・・期待します。

  5. より:

    ペガバンクはクローン研究や古代兵器を作るぐらいだから

    悪じゃないかと思うのだよねぇ。

    実は黄猿とルッチはペガバンク諸共全て破壊したい側

    政府側は研究で手に入れた全てのものを管理したい側

    麦わら一味は途中でペガバンクの悪を知りどうすればいいか

    分からなくなりドタバタで黒ひげ登場みたいな流れかなと思いました。

    何はともあれワンピースは面白いですね。

  6. より:

    黄猿とルフィーの戦いよりもゾロとルッチの戦いの方が気になります。
    今のルッチはキングより強いのか・・・

  7. より:

    ルッチは最初から海楼石の錠してれば良かったのにね!何故しなかったのかな?

  8. より:

    尺的には、木猿&ルッチ如きに割く分はないと思うので、下手するとその決着すら一コマ回想送りになるかも。

  9. より:

    黄猿は鏡の部屋に閉じ込められたら脱出できないので多分閉じ込めるんだと予想‼️

  10. より:

    結構前に黄猿がワノ国で惨敗して死亡すると言われていたのでルフィに負けた事に怒ったサターン聖に殺されたりして。

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す