【ワンピース考察】初期構想に黄猿はいなかった!?オハラとのリンクで最終章の展開が丸わかり!!ONE PIECE magazineにその答えが…【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黄猿は海軍の初期構想には元々いなかった!? オハラとのリンクとワンピースマガジンから今後の展開が丸わかりでヤバい!

source

「【ワンピース考察】初期構想に黄猿はいなかった!?オハラとのリンクで最終章の展開が丸わかり!!ONE PIECE magazineにその答えが…【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    黄猿=イエロー・モンキーだから、日本の隠喩なのかもですね。どっちつかず、曖昧な。技も3種の神器だし。

  2. より:

    個人的に黄猿は最後サターンに殺られる気がしてならない

  3. より:

    黄猿の能力が伝説の鉄の巨人の動力というお話聞いて思いました
    黄猿の能力はベガパンクは知ってるから動力を試していそうなのに
    動かないということは
    ベガパンクの前でルフィと黄猿が
    闘うなかで動力のキッカケが見えて
    ベガパンクが気づいて
    2人の能力が動力だったりするのかなと思いました

  4. より:

    グザンはサウロを凍らせたから
    黄猿はベガパンクをキラキラピカピカにしてあげる(笑)

  5. より:

    2年前にシャボンディにセントウマル、パシフィスタ、黄猿がいたなら、ベガパンクもいたのかな??
    いないなら、なんでセントウマルは離れてたのかな??

  6. より:

    鉄の巨人はコーラで動いて欲しいですね!
    ピカピカの能力はパシフィスタで応用されてるからその辺は熟知してるのでは?

  7. より:

    毎回毎回、冒頭の茶番で笑わせていただいてます(笑)

  8. より:

    なるほどなぁ~
    パンクレコーズから光を使って情報発信かぁ~

  9. より:

    のすけさんの話聞いて「どっちつかずの正義」が「ブレない正義」に思えました。他人に影響されない。自分の考えがあるような…
    あと、パシフィスタの動力源て何でしたっけ?今まで考えたこともなかったし、普通に電気って感覚でみてました。でも電気ではないから…

  10. より:

    だから黄色(信号)なんだ
    納得

  11. より:

    のすけさん絶対そうや!!

  12. より:

    調子に乗ったルッチにいきなりビームかまして欲しい

  13. より:

    なんかキックの必殺技で黄猿を倒しそう

  14. より:

    ピカピカの能力で光の速さでベカバンクの事逃したりしないかな☺️

  15. より:

    髪切れよそんなに触るなら

  16. より:

    サターン聖おじいちゃんが来た理由が、武力の追加以外だと今後のまねまね的な対応のフラグであってほしい
    4皇レベルの対決に幻獣の覚醒やろレベルだとなんか力不足と感じる

  17. より:

    今回のワンマガも面白かったです

  18. より:

    毎回頭の件何なん

  19. より:

    黄猿が過去回想シーンで空に向かってピカピカ打ってベガパンクと戦闘丸と楽しく過ごしていた時、その攻撃が原因で空島ビルカが滅んだ説〜!!やってほしいです。(無理)

  20. より:

    もしかするとベガパンクの肉体は死ぬけど魂とか人格などはエッグヘッドを始めとしたデーターで生き続ける可能性もあのでは?これだとベガパンクを抹殺したというのは本当なので屁理屈だけどこうやって義理を通すのでは

  21. より:

    黄猿は新たなキンコーズってことか

  22. より:

    左の居なくてよかった
    見る気になる

  23. より:

    黒ひげ接近
    サターン聖の能力が….

  24. より:

    友達だな笑

  25. より:

    マシューさんのトークの熱が凄くて
    思わず手に汗握りました o(>▽< )o

  26. より:

    昨日言っちゃったの鉄板のこの下り、無くなりませんように‎|•'-'•)و

  27. より:

    シャボンディー諸島で会ったのは時系列的に言うと何日前なんだろう?

  28. より:

    伝説の巨人の動力ってコーラなんじゃね。

  29. より:

    ❤❤

  30. より:

    師弟対決多くて、悲しい

  31. より:

    この考察は、のすけさんの真骨頂!

    ボルサリーノとベガパンク⇆クザンとサウロ・ロビン

  32. より:

    光って言ったら蜃気楼とか屈折とかも思い浮かぶけど、黄猿がもし裏切る展開あったら幻使って逃がすこともあるかな?

コメントを残す