【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピース•オン•アイスが最高すぎた件!!感想を語りまくる!ONE PIECE



本編の内容ネタバレ注意※ 前半はネタバレ無しの感想 後半は具体的な感想を話していきますのでお気をつけください!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ワンピース•オン•アイスが最高すぎた件!!感想を語りまくる!ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    実写系のONE PIECE演者まとめやって欲しいかも♪

  2. より:

    織田信長は覇王色の覇気持ってただろうからウソップ覇王色持ちで確定でしょうね笑

  3. より:

    仲間がいるよ!で少しだけ見ました!
    演者さんがとても原作リスペクトなのを感じたし、プロフェッショナルだなって感じました!
    観に行きたい!福岡民には遠い(笑)
    福岡でもやって欲しいなあ、、、

  4. より:

    名古屋1日目見てきました
    僕が感じたことを全部タカシさんが言語化してくれました
    最高!

  5. より:

    名古屋公演観に行きました
    想像以上に凄かった!! プロジェクションマッピングと演者の演技が見事に融合 ルフィとクロコダイルの激闘シーン などなど感情表現 遠くからでも感情が伝わってきて兎に角本当に感動しかない

  6. より:

    宇野さんのファンです。

    高評価ありがとうございます!

    宇野さんの肩の関節はあり得ないくらい大きく滑らかに動くので(笑)

    私が宇野さんに惹かれたのはあの腕の動きが一因と言っても良いくらいです。

    バトルのシーンも音と動きがバッチリ嵌ってて皆さん凄かったですよね。

    高速でのすれ違いとか寸止めとか、回し蹴りで顔付近を狙うとか、一歩間違えば大怪我しかねないようなシーンがいくつもあって迫力満点でしたね!

  7. より:

    明日配信絶対見ます!!!!
    パンフも見たいけど通販あるかな?

  8. より:

    行けないんでABEMAで購入済みですー明日楽しみ!!
    その前に予習を兼ねてタカシさんの感想聞いてますw

  9. より:

    わぁ~✨タカシさんの感想聞けるの嬉しい(*^O^*)

  10. より:

    実写感想ないのかよ

  11. より:

    砂漠の話をスケートでってどういうこと?と思ってたんですが、スモークで演出される砂の感じとか見てなるほど!!!と思いました
    あと、氷を削るザッて音が砂漠を歩く音みたいなんてすよね…これに気づいた人すごい。
    宇野選手は1年以上前にオファーを受けて、なんで僕?と思いながらもONEPIECE好きだし断る理由もないから引き受けたらしいのですが、よくぞ引き受けてくださった…と思います、、世界チャンピオンで本当にコンディション調整も難しい立場の人が、ここまでキャラ分析をしてくださるのすごい

  12. より:

    行けなかったですが、キャストもスタッフも最高!タカシさんのお話でますます行きたくなってしまいましたww

  13. より:

    アイスショー初見のワンピースファンの方の感想を聞けてとても嬉しいです!自分の感じでた感想を分かりやすく明るく言語化していただき、ずっと「うんうん」と頷いてました☺️

  14. より:

    感想動画待ってました!

  15. より:

    ワンピ系YouTuberの人たちはあーでもないこーでもないって考察ばっかりだけどオネガイシマスは純粋にワンピ関連の楽しさに重きを置いてるからほんと好感が持てる

  16. より:

    本田望結がナミすぎて家政婦のミタの子役時代を思い出すと幼いナミに見えてしまうリアル感がスゴイです!!

コメントを残す