【ワンピース考察】【ONE PIECE】休載明けのワンピース第1091話がやばかった…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ 1091】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】休載明けのワンピース第1091話がやばかった…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ 1091】」への16件のフィードバック

  1. より:

    15年もたつの~(;^ω^)

  2. より:

    主人ステューシー、犬サンジの設定にしてたのにサンジが冷静に行動してるのが不自然
    普通ならサンジが真っ先に飛び掛かるとこだがなー

  3. より:

    巻頭カラーにフランキーとロビン居ないのが気になるよね

  4. より:

    ベガパンクに対する仁義を貫き、格上の黄猿と真っ向から戦った戦桃丸。
    圧倒的な力の差により敗れたとはいえ、黄猿の心に何かを残したと信じたい。

  5. より:

    ユイの研究室じゃなくてエニィの研究室になってんのは草

  6. より:

    ルッチがカクを切り捨てるのを予想してたとは言いませんが(普段からそこまで考えながら読んではいないので・・・)、
    見捨てたことを意外だとは思いませんでしたね

  7. より:

    黄猿くらいは余裕なまま戦っててほしいなぁルフィ

  8. より:

    エニィの研究室にしたら?

  9. より:

    黄猿裏切る可能性あるかも、ぺガバンクに味方するかもしれない。今回の任務に不満そうだった。

  10. より:

    “消さなきゃならならないのは
    Dr.ベガパンク”
    でも全員とは言って無いから
    ましてや“本体”とも言って無いから予想だと黄猿は“欲”を
    消すと思う。

  11. より:

    何がやばかったのかよくわからないです。
    ユイ氏の登場は今後どの位になるのですか?

  12. より:

    ゾロvsルッチ

  13. より:

    いいね

  14. より:

    にこめ

  15. より:

    ジャンプ発売日はユイさんにして欲しい

  16. より:

    1コメ

コメントを残す