【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お"おぉエッグヘッド編マジかよ…!!? 黄猿もルフィも戦桃丸もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1091話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1091話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1091話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お"おぉエッグヘッド編マジかよ…!!? 黄猿もルフィも戦桃丸もヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1091話ネタバレ注意 考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    100倍強いはシャッキーのオマージュやね

  2. より:

    ルフィの見聞色(未来視)が強くなって圧勝してほしいなあ
    「光の速さでも俺には効かねぇ(ニッ)」

  3. より:

    オレの勘違いやろかぁ黄猿のパシフィスタの攻撃命令。シービーストと海軍の船が対象なんでしょ?
    シービーストだけで良くない?海軍裏切ってない?

  4. より:

    表紙の豹=レオパルド=ルッチだからチョッパーがなんでルッチ居るのって表情にも見えるな
    実はルッチ味方になる説の伏線とか

  5. より:

    黄猿ってカタクリみたいに、体の一部切り離したりして避けてたら見聞色超強かったり…?

  6. より:

    毎度スタッフの書き起こしスピードとクオリティえぐい

  7. より:

    もう休載多くて単行本派に戻りましたw
    やっぱりちまちま1話ずつ更新でもどかしい思いするより、一気に読んで楽しもうと思います

  8. より:

    黄猿の人間味が少し見えて、なんかいいわ

  9. より:

    麦わらの一味が脱出できる瞬間に、ハンコックセラフィムが黄猿を止めてくれて倒されかける
    それにブチ切れたルフィがエッグヘッドに残って、拿捕される
    ルフィを巡って大きな争いが起こる→ハンコックとハンコックセラフィムが共闘してルフィを助けるみたいな流れ欲しい笑

  10. より:

    最終章は師弟対決が多いなぁ

  11. より:

    ルッチファンには悪いけど今回でルッチの小物感跳ね上がったというか格が落ちたというか
    カクを見捨てたのはルッチらしいっちゃらしいけど
    ルフィがいないときに手を出すあたりが見てられない…

  12. より:

    休載リアクションが楽しみまである

  13. より:

    最終章に入ってから青雉とガープ、黄猿と戦桃丸みたいに師弟関係にある人たちが戦うことになる展開が辛いですよね…

  14. より:

    内容知らされるず休日出勤して恩人助けたら裏切り者で言われてボコボコにされる戦桃丸
    労災は出るかな?

  15. より:

    ドール中将ガチガチの肉弾戦スタイルっぽくて最高です

  16. より:

    まぁ犯罪者との約束なんて守るわけないよな
    ちゃんと仕事してるよルッチは…

  17. より:

    エッグヘッド編を含めて、ベガパンクを深堀してほしいです!

  18. より:

    黄猿の背負う「正義」って何でしょうね?

  19. より:

    藤虎と戦って途中で終わり、黄猿も準備できるまでの時間稼ぎでまた途中までとかはならないような気がするから決着付けるのかな?ゾロVS黄猿が見たかったなぁ。

  20. より:

    休載明けやばすぎいいいいいいいいいい!!!!!!!
    メンタル持ちません、、、
    休載挟むのがむしろ助かります(笑)

    タカシさん、ウソップの言う「コイツ」は
    黄猿のことだと思いますか?

  21. より:

    休載多すぎだろきついて

  22. より:

    毎週タカシさんの初見リアクションから私のワンピース最新話が始まります。恥ずかしい話今までは違法な読み方で最新話を読んでいましたが、タカシさんの人間性に触れて今ではジャンプラ勢となりましたので、週明け、日付が変わってまずワンピースを公式配信から読んでいます。そして読み終えた後「ここタカシさんなら絶対感情的になるだぜ」と思いながら二回目を読みます。すると夕方にあがってくるオネガイシマスさんの動画でやっぱり同じ個所でタカシさんが感情を露わにしていて私は深く頷きます。同じ時代を生きている事に凄く共感を抱きながらも、いつまでもこのチャンネルを応援したいと思います。たまには私の過ごしている九州へ旅チャンで来てください。地元の美味しい焼きそばなら紹介できますので。

  23. より:

    戦桃丸くんが手銃くらってもあんなやったし、指銃だから大丈夫なはず。
    ワイはステューシーちゃんの心配しかしてない!笑

  24. より:

    忘れちゃいけないモノ、、
    黒ひげ海賊団が近海もしくは上陸している可能性、、

  25. より:

    サンジさんよ〜、あんた見聞得意でしょうが!かわいいステューシーさん、もろにくらってるんですけど!

  26. より:

    急げー!海軍大将だぞ!どうするルフィ?
    って言ってるの誰?

  27. より:

    ルッチ許さん

  28. より:

    黄猿が喜怒哀楽を見せるの初めてな気がする。
    ルフィがこういう初撃で蹴りってのも珍しい気がした。

  29. より:

    スタッフによる描きおこしってなんなん

  30. より:

    タカシさんの休載リアクションが見れるのが楽しみで、本誌で「次号休載」を見るとちょっとニヤッとしてしまいます。

  31. より:

    黄猿と戦桃丸とかガープとクザンとか師弟対決みたいなのが多いね

  32. より:

    唯一決定的に負けたままになってる相手なのでここで勝ってくれると思いたい。

  33. より:

    ニカの能力で光を掴んでゴムゴムのレーザー

  34. より:

    ニカルフイもめちゃ好きだけど
    やっぱ素のルフィのかっこよさは異常!!

  35. より:

    12:13 金太郎のモデルだね

  36. より:

    休載でも許せるくらいエモい

  37. より:

    仮に黄猿をルフィが倒したらルッチがどんな顔するのか気になる

  38. より:

    ルッチに虎狩りするでしょ!ルッチ虎じゃないけど!笑

  39. より:

    今回の感想。
    ゾロ、ルッチのことだるまにしてくれ。

コメントを残す