【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ルッチ 黄猿マジかよ…!!? ※ジャンプ最新1091話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1091話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1091話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、ルッチ 黄猿マジかよ…!!? ※ジャンプ最新1091話ネタバレ注意 考察」への28件のフィードバック

  1. より:

    ルッチが俺と黄猿がいれば大丈夫みたいなこと言ってたけど、黄猿は何話か前で下に見てるような言い方してたから、なんかルッチが小物に見えちゃうんですよね汗

  2. より:

    これは黒ひげ組が乱入してサターン聖倒してその罪をルフィになすり付けるパターンかなと思いました。

  3. より:

    ほんと今ふと思ったんだけど、エッグヘッドの卵の殻みたいなのってロジャーたちが船に積んでた卵ではないのかな?ざっとした考えでした笑

  4. より:

    ワンチャン!
    ルフィのバジュラングガンで
    黄猿・ルッチ纏めて片付けて
    瀕死の状態にしてくれたら熱い。
    タカシさんお大事に☺️

  5. より:

    黄猿の守るのは仲間が気になる、ベガパンクを助ける気がする、麦わら一味か負けるとは思わないし、だったらシャボンディでやってたと思う

  6. より:

    思いもよらぬショックが黄猿がルフィ側についた(ベガパンクと共に世界政府に敵対)っていうニュースだったら、1番熱いショックですかね〜

  7. より:

    四皇2つと海軍の戦力が削れるとなるとオレ様の海賊王は近いな!

  8. より:

    エッグヘッド事件は大将黄猿が死んだ事件になったりして。黒ひげ一味がやらかしそう。

  9. より:

    思いもよらない衝撃は黄猿の裏切りか、敗北なんじゃないかと思いますがどうでしょう?

  10. より:

    サンジが黄猿を停めそうです

  11. より:

    守るものや逃げながら戦うってのは真っ向から戦う事の何倍も大変だと思います
    なので黄猿戦も一筋縄じゃ行かないかと

  12. より:

    黄猿よ寝返ってくれ。ないか。

  13. より:

    思いもよらぬ衝撃は大将黄猿の陥落、麦わら海賊団によるベガパンクの拉致エッグヘッド脱出あたりが本線だと思うけどなー

  14. より:

    ルフィと黄猿が対決している間に五老星が動きそうな予感してソワソワしてます!そう思うと頭パンク防止のために休載が多くなるのも納得です!

  15. より:

    くまが来て麦わらの一味側を全員逃がした後にウルススショック(熊の"衝撃")でエッグヘッド沈める結末とか?

  16. より:

    うまくニカになれないとかがない限り、負け筋がない

  17. より:

    シャボンディの再現で麦わら一味崩壊したりして…四皇の一角が最速で崩壊したら世界的にも十分衝撃与えそう。前振りでロー、キッドも壊滅してたし…そしてルフィはサターン聖に捕まってマリージョアに連行、ゾロは黄猿とルッチに捕まってインペルダウンに連行、ウソップ達はエルバフで巨人達を味方に付けて助けに行く…とか妄想しました。

  18. より:

    ルフィ強くなったといってもギア5は時間制限あるから効果切れた時がやばい…

  19. より:

    前章でラスボスだったカイドウレベルの相手とこんな序盤に戦うなんて読めなかった

  20. より:

    個人的には早くロギアの覚醒が見たいなぁ〜!
    まぁ覚醒したところで今のルフィが負けるのは想像できないですけどね!

  21. より:

    黄猿かサターン聖が墜ちる。

  22. より:

    カリブーがパスワード知ってそう

  23. より:

    ほんと黄猿って何考えてるかわからなくて、そのくせ芯はありそうで。
    こんな女の子がクラスにいたら好きになっちゃうな。

  24. より:

    ルッチはルフィのことで感情的に動いてしまったけれど、しっかり正義としての主軸をブレずに全うするのは黄猿が言う通り信頼のおける人材ですなぁ〜

    黄猿ってフィルムZで悪魔の実に頼りすぎてるってゼファーから指摘されてましたけど、もしかしたらそのことが敗因になるかもしれない。ただ…ロギアの覚醒が想像つかなさ過ぎるんだよなぁ〜

  25. より:

    ルフィもゾロも普通に戦えば勝てそうだけど予想通りにならないのがONEPIECEだからなー

  26. より:

    ルッチの評価が⤵️

  27. より:

    雷はエネルの伏線?

  28. より:

    ドラゴンボールで言うと魔人ブウ編にセルが出てきたような感覚
    四皇より上の敵が出てこないとイマイチ盛り上がらなんな

コメントを残す