【ワンピース考察】【 くじ沼 】 高額 15,000円! ワーコレ 一番くじ! 全部揃うのか!?



1回15000円の超高額ワーコレフィギュアが当たる一番くじに挑戦!ABC賞の3種類をゲットする事ができたのか!? [関連 …

source

「【ワンピース考察】【 くじ沼 】 高額 15,000円! ワーコレ 一番くじ! 全部揃うのか!?」への25件のフィードバック

  1. より:

    何がやばいってとーやが若い

  2. より:

    15,000円!!!
    凄いっ!どれもかっこいい……

  3. より:

    お願いします❗

  4. より:

    11回やってCが出ない確率約8.6%だね!
    3回で全部揃う確率約19.2%だね!

  5. より:

    面白かったです

  6. より:

    あこぎな商売やな!
    酷すぎるわ‼️

  7. より:

    譲ってほしいー( ノД`)…

  8. より:

    自慢気なお二人が痛い。

  9. より:

    破産するぞw

  10. より:

    まとめて11回引いたら出てましたね笑

  11. より:

    欲しいです

  12. より:

    欲しい

  13. より:

    横並びBはうけたw

  14. より:

    高すぎて手を出せないですが是非飾りたいです!
    当たるといいな〜(^-^)

  15. より:

    コメ遅くてすみません。
    自分も引いたのですが、A賞でした。
    ほかも欲しかったのですが、破産しそうなのでやめました笑

  16. より:

    AとB2つずつくれるならCと交換してもいいよー

  17. より:

    ワーコレ大好きです!

    プレゼント企画楽しみにしてます!

  18. より:

    aとb当たった時点で
    cと交換してもらったが早よない?

  19. より:

    欲しいです。以前コヤッキーシールいただきました。どちらでもかまいません。

  20. より:

    プレゼント企画待ってます笑

  21. より:

    一発でC当たりましたw
    AとBくださーい

  22. より:

    ギア4の予約忘れててメルカリで二万で買ったけど、これみたら元気沸いてきました(笑)
    ブログからファンです(^^)

  23. より:

    最高に震えました

  24. より:

    サイト見て高いなーする人いるのかな?と思ってましたが
    たまたま関連動画で発見し見にきました!!

    自分がしてるわけでもないのに
    めちゃくちゃドキドキしました…(..;)

  25. より:

    大人の経済力見せつけられましたわ。

コメントを残す