【ワンピース考察】【呪術廻戦 アニメ放送記念SP】"渋谷事変"PVの全謎…!!神作画&アニオリシーンを徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



アニメPV https://www.youtube.com/watch?v=PKHQuQF1S8k ▽重要 ※232話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※232 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 アニメ放送記念SP】"渋谷事変"PVの全謎…!!神作画&アニオリシーンを徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    本日アニメ「渋谷事変」スタートです!!
    皆さんリアタイで見ますか?

  2. より:

    夏油さんと脳でちゃんと変わりますよね。

  3. より:

    ハイになってきたね…!!

  4. より:

    渋谷事変前哨戦がメカ丸ですでにこの時点で作画が良き

  5. より:

    毎回すごい考察で感服!歌詞までぬーみん絶叫です笑 常田さんは真人が好きだって言ってるのでめちゃはまりますね、ありがとうございます

  6. より:

    曲名のspecialz、複数形のsは若者言葉でzになるみたいやからspecialなのは若者(伏黒、虎杖?などなど)とも捉えられる?

  7. より:

    いつもいい考察ありがとうございます!漫画の振り返りも出来て凄く有難いです!!

  8. より:

    乙骨くん見れるの!?!?!?
    オッシャァァァァァァァ

  9. より:

    7:398:05
    紫色の呪力は既に出てますね、第1期で真人がナナミン戦で無為転変使用時にそういう色の呪力を出してますね
    あとどこまでを呪力と見なすかによっては漏瑚vs五条の時点で紫色の呪力が出ていたとも考えられますね

  10. より:

    後ろの爆発は漏瑚の火じゃないの?

  11. より:

    改めて見ると伏黒仕事しまくってんな

  12. より:

    恵のアニオリカットは、甚爾戦な気がするけどな。フィジギフなら、2トントラックなんて余裕やろ。むしろ声優繋がりで、DIOリスペクトだと思う。

  13. より:

    来週辺りにマコラに右腕落とされとそう

  14. より:

    つねさんのインスタライブで今回の曲作るにあたって、ヒーロー側の歌はよくあるけど、ビィラン側の歌はないっていってたな

  15. より:

    フーガに関してはノイズ流れそう

  16. より:

    渋谷事変はねー、、海外ニキ達の反応が楽しみww

  17. より:

    やまちゃんそれは

    見るよ

  18. より:

    この日心待ちにしてました!
    今日からの渋谷事変、とKing Gnu新曲配信メッサ楽しみです。❤

  19. より:

    マジで五条先生の封印と合わせて本誌で敗北しそう…

  20. より:

    常田大希その人じゃないよww

  21. より:

    ナナミンのガチギレがかっこよすぎた…

  22. より:

    遂に、くる。

  23. より:

    今日ですよね!?

  24. より:

    最終話のED後にCパートで、乙骨が虎杖悠仁は僕が殺しますのセリフだけ言って終わると激アツ

  25. より:

    自然呪霊達、前よりも強くなった状態でまた生まれてきそう

  26. より:

    キッショって、現代風の軽い感じも女性感ある

  27. より:

    作画が神がかってる。やばい(語彙力)

  28. より:

    いやマジで楽しみすぎる絶対起きて見るわw

  29. より:

    え、めっちゃ進むのでは、、?!

  30. より:

    You are special to me. って言い回しをよく恋人とか子供とかに言ったりしますね
    my specialもそれに近いのかな
    人間がいないと生まれない呪霊
    このあたり離れられない存在とか含めて憎悪に近い歪んだ愛のようなものにも思えます

  31. より:

    一つ死滅回遊の伏線見つけたんだけど、単行本21巻で乙骨と敵が会話してるシーンに三輪ちゃんが暗い顔しているからなんかの伏線?

  32. より:

    序盤の「233話までの内容を含む」ってなって“含むんかい!”て思った

    せっかくのアニメのとこだから単行本勢でも見れるようにしてよかったと思う

  33. より:

    今日から渋谷事変か、、!!!
    楽しみすぎるよ

  34. より:

    ラストの宿儺のフーガのシーンはアツい!

  35. より:

    もっと盛り上がってほしいな
    渋谷事変

  36. より:

    やまちゃん呪術をもっと盛り上げてください!

  37. より:

    今日のアニメ楽しみすぎる

  38. より:

    多大なるご尽力を賜り、ご貢献いただきありがとうございました。✌️

  39. より:

    King Gnu様も制作陣様も本当に作品として素晴らしく作られていてリアタイするしかない

  40. より:

    一コメ〜〜〜〜
    解説はやくないすかwわかりやすくて
    いいですね

  41. より:

    1こめ

  42. より:

    1

コメントを残す