【ワンピース考察】【クイズ】わかったら天才ww絵の場所はどこでしょう?



絵の場所はONE PIECEのどの島でしょう??? 僕Kと星さんで二人で協力して書いた絵をタカシが当てる!!! みんなはわかる …

source

「【ワンピース考察】【クイズ】わかったら天才ww絵の場所はどこでしょう?」への27件のフィードバック

  1. より:

    みんなは簡単にわかるよね???(^^)

    K

  2. より:

    最新版、場所どこ絵描きクイズ楽しみです。
    次は、神木氏やのすけ氏も呼んでやって下さりませんか?

  3. より:

    もっかい一人ずつ書くのでやってもらいたいですー

  4. より:

    高評価、666…。
    これは、まさかってことだよね❗️笑

  5. より:

    アーロンパークw
    インペルダウンかと思ったwww

  6. より:

    今度、佐藤さんの顔見てみたい

  7. より:

    星さん、もーちょいワンピース読もうw

  8. より:

    またタカシさんに青鬼やって欲しいwwww
    よ、余裕でわかるぅ!()

  9. より:

    聖地マリージョア、ジェルマ王国以外分かった。

  10. より:

    前回の2人の絵のキャラ当てと同様で分かりませんでした。
    逆にタカシさんが描いてほしいです!

  11. より:

    二人、はじめは結構分かりやすかったけど、記憶を頼りにした瞬間
    カオスな展開にw

  12. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんにちは〜(笑)
    タカシさんがスゲェー!!!
    良く分かりますね(汗)
    全然お二方が協力出来てなくて(爆)
    楽しませていただきました(笑)
    であであ〜

  13. より:

    この3人面白くて好きだわ

  14. より:

    アーロンパーク、普通にドラム城だと思いました笑

  15. より:

    えっ、待って、おれも全問正解したんだけど(笑)

  16. より:

    たかしJr.は絵の才能はどっちになるのかな?

  17. より:

    やったー!お絵描きシリーズだ!笑
    ベースが全部アーロンパークなのおもろい

  18. より:

    結論.タカシさんが凄い

  19. より:

    簡単にわかるけど反則でしょ

  20. より:

    相変わらず2人の画力はすごい。でも、自分も似たような感じだから人のことはそんなに言えない

  21. より:

    アーロンパークだらけ笑
    画伯さすがw

    タカシさん、uuumボイトレオーディション合格!
    デビューおめでとうございます⸜(´˘`*)⸝

  22. より:

    インペルダウンはわかったぞ(笑)

  23. より:

    インペルダウン分かりませんでしたwww

  24. より:

    シャボンディ諸島は木のところに数字書いて
    ウォーターセブンは片方だけ津波を書いて
    アーロンパークはハチ(6本腕の棒人間)
    を書いて
    マリーンフォードはドクロマークをバッテンに書けばよかったのに

  25. より:

    アーロンパークのエニエスロビー感

  26. より:

    文字書いちゃダメよ

  27. より:

    ジェルマのやつゾウかと思ったw
    飛んでるやつめっちゃミンク族に見えた

コメントを残す