【僕のヒーローアカデミア考察】【意外】志村菜奈の夫は◯◯◯だった可能性… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【意外】志村菜奈の夫は◯◯◯だった可能性… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への22件のフィードバック

  1. より:

    6代目の苗字が明かされないと数字の法則が成り立たないから何かしらあるだろうね

  2. より:

    第四弾全ての集大成を総じて来ると思うので堀越耕平命かけてじゃないと減ページ休載続かなくても良かったはずなのでコサンジさんヒロアカファンジャンプ本誌アニメ派全ての人に劇場に運んでいただきたいですね。コレを見てそして本誌読んでアニメ見て改めて堀越先生の素晴らしさが認識されると確信してます。全部に伏線回収してくれる。

  3. より:

    オールマイトが調べたときに気づくだろ

  4. より:

    正直夫婦ではあってほしくないな、もしそうだとしたら6代目の反応どうなのって感じだし

  5. より:

    兄弟で子供作ったってコメントにドン引きした

  6. より:

    7代目と緑谷引子さんは何か関係あるのかな?

  7. より:

    7代目のDNA…何を摂取したんだろ

  8. より:

    お師匠さんのネームが個性である『浮遊』を連想させる要素が無いのが引っかかるんですよね。
    大分ぶっ飛んだ憶測ですが、六代目と夫婦orきょうだい説が真ならば、お師匠さんも実は元無個性者であったが、六代目からOFAを継承し、縁の深い彼が元々持ってた『浮遊』(煙は宙を『浮く』)だけ引き出すことが出来ていたんではないかと思い至りました。

  9. より:

    前髪の形が似てるから兄妹説を推す

  10. より:

    夫婦説よりきょうだい説の方が好きだなー

  11. より:

    ありそう…!

  12. より:

    歴代継承者にはそれぞれ、数字が苗字か名前のどちらにあるかで順番を判別できました(奇数は名前に数字、偶数には苗字に数字があるが、2代目と3代目は不明…。)が、何故か6代目は「煙」とだけでしたね…!ここにきてこんな考察が来るか…?!と思いびっくりしました!法則で言えば偶数なので苗字に数字が来るのかと思います…!

  13. より:

    だとしたら弔が六代目の孫ともなってしまいますが、その割には六代目の反応が薄いので、個人的には違うかなと思いました

  14. より:

    お師匠と6代目が夫婦というのは成り行き的に自然ですし、かなりあり得そうな話ですね

    ただ個人的には、たとえヒーローが危険な仕事でも、人を愛し子供を生むことを、不自然なことや間違ったことだとは考えたくはないという想いもあります。感情的な問題にはなりますが

  15. より:

    なるほどね!

  16. より:

    志村(し"む"ら) で一応6

  17. より:

    マジか…!!
    繋がってたのか……。

  18. より:

    志村菜奈でのご考察。お見事!なのでついでです。デクは各継承者の個性を使用するとき、セカンドやサード・フォースと念じる。だが「オールマイトの力」としてワンフォーオール100%全開したことはあるが、八木敏則の「eighth」として念じたことはまだない。その力を放ったらどうなるんだろう?

  19. より:

    わたしは、何のゆかりもない偶然そこにいた非力な子連れの女性に譲らざるおえなかったという悲劇・・・なのかと思っていました。

  20. より:

    昔は情報量が多いと読む時面倒くさがって飛ばしがちだったけど、最終章の今では少しでも新しい謎や未回収の伏線があるだけでも嬉しくなる。

  21. より:

    夫婦説かなり有名だよね
    俺もそうだと思ってる

  22. より:

    まじでこの人の考察めっちゃ当たってるのに俺はこの考えすら思いつかない…読み込みのレベルが違うのだろうか

コメントを残す