【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黄猿リベンジ戦へ!迫る黒ひげの船!ルッチお前はもうダメだ!!【1091話感想考察】



100倍強いルフィvs黄猿+ルッチ!! くまも黒ひげも気になるー!!!!!! #ワンピース #1091 #ワンピース1091 ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黄猿リベンジ戦へ!迫る黒ひげの船!ルッチお前はもうダメだ!!【1091話感想考察】」への13件のフィードバック

  1. より:

    チーターは特に何もないと思うけど!!!

  2. より:

    大将の登場は、緑牛→青雉→黄猿→次は藤虎vsクロスギルド!?

  3. より:

    黒ひげは、どっちかというとサターン聖誘拐かな。ハチノスを世界政府加盟国家として認めさせるのにこれほどの材料はないでしょう。

  4. より:

    ルフィに吹っ飛ばされてクマの記憶の中を通過とかありそう

  5. より:

    黄猿の言葉から、仁義はあるけど、任務は果たすって意識が伺えました。たぶんヨーク奪還、溶炉保護、ステラ抹殺までは何とかするのかも。ルフィとは戦いながらも、時間が掛かると判断し、全うに相手にしないと思います。
    ルフィ軍は脱出が目的なのでリリスだけが脱出。私はここでリリス仲間説で推します。
    ルフィには逃げられたものの、役割を全うした黄猿に黒ひげ海賊団がちょっかい出すんかな?

  6. より:

    ルッチのことをまた問い詰めるんですか?

  7. より:

    別に黄猿にこっち側に来てほしいとかは全然ない
    全部が全部、気づいて!ルフィ側に!とかって、なんかその思想がつまらない
    そのキャラひとりひとりの選択肢がそのキャラしかわからない深い意図や葛藤があって、それがドラマを生むのが楽しいから、仕事人間として最後までルッチや黄猿が邪魔してきてもそれはそれでおもろい

  8. より:

    黄猿ルッチより不穏な黒ひげ海賊団の船の動きが未だに描かれないのが怖い
    サターン聖狙いなのかな?黒ひげ海賊団達は

  9. より:

    もっとストレートに考えれば、立場上戦闘するけど、黄猿はルフィに負けることで止めてもらいたんじゃないか、と思う

  10. より:

    尾田先生の目の手術後休載増えてます。体調がすぐれないのか単にお忙しいのか前者だといいのですが心配です。

  11. より:

    けどセラフィム戦終わってルチカク拘束してなかった一味も一味

  12. より:

    え?自分はピザが食べたくなりました!

  13. より:

    強力なサポーターとして、喜んであなたの動画に参加させていただきます。✌️

コメントを残す