【僕のヒーローアカデミア考察】【速報】ヒロアカ39巻の発売日確定!! #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【速報】ヒロアカ39巻の発売日確定!! #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への25件のフィードバック

  1. より:

    サイコーかよ

  2. より:

    笑ってるオールマイトが表紙にいることは1巻以来まだない(と思う)から、アーマイトで1巻のセルフオマージュか、25話の死柄木と対になるような笑顔のオールマイトが見たい!!

  3. より:

    みんなこの巻は感動するぞ

  4. より:

    絶対に腐女子が湧いてくるのがある意味で偉大だと思ってます

  5. より:

    前回トガちゃんだったから今回はゴチンコなんじゃないかな
    ゴチンコライジング収録巻数だし

  6. より:

    単行本勢的には表紙オールマイトだとなんかネタバレになりそうだからオールマイト表紙は40巻だと予想

  7. より:

    アニメイトで特典の種類分の冊数を買います☺️

  8. より:

    39巻に入るかわからないけど再来週のヒロアカ400話 マジでやばいことになる予感

  9. より:

    4日じゃないんだ

  10. より:

    プラスでおってるとはいえワンピースとヒロアカ単行本でもイッキ見できるの楽しみです

  11. より:

    コサンジさん、どんどんマニアックになってきて好き!

  12. より:

    オールマイトとオールフォーワンが映ってるとマジでアツい。まちきれん。

  13. より:

    オールフォーワンかお茶子かな

  14. より:

    荼毘燈矢を含めて轟家の家族みんな笑顔で。って感じになる?

  15. より:

    今度こそオールマイトvs AFOの表紙でしょ

  16. より:

    39巻の表紙はコサンジさんだと思う

  17. より:

    若返りあふぉだと予想

  18. より:

    カッコいいことには間違えない

  19. より:

    ページ数から判断すると、39巻には399話が収録されているはずですが、387話から398話までが161ページなので、399話がよほど少ない場合を除けば、387話~399話までが1冊に近い180ページ(目次、付録等を除く)

  20. より:

    トガちゃんと燈矢が笑顔で映ってる感じやと予想

  21. より:

    トガちゃんは38巻でドーンと出たから、センターは轟家かオールマイト?周りにトガちゃんと麗日かかなぁ…?

  22. より:

    38巻と対になる形で39はお茶子がいい

  23. より:

    主の立ち絵?めっちゃ四葉公みたいwwwww

  24. より:

    お茶子ちゃんとトガちゃんのバトル本当に気に入ってるから単行本でまとめて見られるのすごく楽しみ

  25. より:

    自分は轟と荼毘がいいな

コメントを残す