【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルナーリア族の正体とは?ミンク族の正体とは?炎の秘密が判明?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルナーリア族の正体とは?ミンク族の正体とは?炎の秘密が判明?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ミンク族は地球にいる以上は月のヒカリを、常に浴びるコトが出来無いからでしょうネ。
    ルナーリア族の炎は、常に出している理由では無く、意思に反映しているからでは無いでしょうか?
    戦闘以外では炎を灯すコトが無いから、壁面の人々の炎が無いのでしょう。

  2. より:

    古代兵器が都合よく使えた時代にはルナーリア族はたくさんいたのかも。海面上昇で絶命寸前なのかな。ニカを神と崇めている種族はそれぞれ信仰の違いがありそう。

  3. より:

    なるほど。ルナーリア族とスーロン。月。それらをエッグヘッド編とは違う視点でエネルギー問題と繋げた訳ですね。月もエネルギーもこれから大きなキーワードですよね。

  4. より:

    ルナーリア族が何故背中が火傷しないのかめちゃ不思議
    どういう構造なんだろな?

  5. より:

    ミンク族が雷、ルナーリアが炎なら、氷や水を出す種族もいるとか?

  6. より:

    エネルは確か『月は資源が乏しいから。青海に降りてきた』というようなことを言っていたような。
    つまり、こっちはエネルギーが多すぎてルナーリア族は背中で炎が燃えてるし、ミンク族はスーロンで暴走するんじゃないかな、と。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す