【ワンピース考察】視聴者から寄せられた質問にガチで答えまくる!!



2年ぶりの待望の質問回! みなさんたくさんの質問誠にありがとうございました! 余すことなく赤裸々に回答してますので是非 …

source

「【ワンピース考察】視聴者から寄せられた質問にガチで答えまくる!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    のすけが、本名のしんのすけの略だとは…。

  2. より:

    優しい雰囲気が滲み出てて男だけど惚れるわ

  3. より:

    人生の先輩としてのコメント泣けました

  4. より:

    のすけさんの事を沢山知ることが出来て嬉しいです(*´∀`*)
    1時間半ずーっと興味深くて面白かったです♪
    オススメ本、どれも面白そうでしたが「観察力を磨く 名画読解」と「独学大全」、「言語はこうして生まれる」が気になったので読んでみます!
    色々教えてくれてありがとうございました☆

  5. より:

    スピンオフだけでも後25年行けそうだね。

  6. より:

    「因果推論の科学」を読もうとする時点で考察者として信頼に値する人だと分かる..

  7. より:

    そろそろやってほしいと思ってたらキタ

  8. より:

    のすけさんの事が沢山知れる神回!

    のすけさんとジブリ話したい(*^O^*)!!

  9. より:

    ナレキンでのオリジナルビブルカード気になってたので答えてくれて嬉しかったです!(運営さん早く届けてくれ)

  10. より:

    意外とやんちゃな人生なんやね

  11. より:

    初コメです!マーベル関係の映画レビュー楽しみにしてます!!!!

  12. より:

    僕ものすけさんと同い年ですが、Believeは僕もカラオケ行ったら必ず歌うくらい好きです❤Believeはやっぱりワンピースファンならみんな好きですよね。エターナルポーズとJungle Pの2つも大好きでカラオケでよく歌います❤ちなみに僕はのすけさんがあげた3つの曲も好きですが、Familyが1番かなぁ。麦わらの一味の仲の良さを感じる歌詞がいい!僅差の次点でBRAND NEW WORLDかなー。OPのかっこよさとアップテンポな曲がめちゃくちゃマッチしてた❤

  13. より:

    のすけさん、
    かっこよくなってません?
    パートナーに立候補したいなぁ
    でもモテるんだろぅな
    よし、ガープ推しで変わらずいます
    何があってもガープです

  14. より:

    しんちゃんのこといっぱい知れて嬉しいー❣️

  15. より:

    名前しんのすけがしっくりきすぎてやばい

  16. より:

    第二回オフ会楽しみやし、オススメ本 気になってたし、今回はパーソナルな質問めちゃくちゃ多くて最高すぎた幸せです♡
    のすけさんの人気が窺えますね!
    あっというまでしたー!

  17. より:

    30?老けすぎだろ

  18. より:

    見応えがありあっという間の90分でした
    サルサルの実が~の質問はルフィがモンキー家だから猿は特別な動物?という思いからではないでしょうか

  19. より:

    のすけさんの事色々知れて嬉しい!のすけさんってまじで頭良いんだろうなぁ

  20. より:

    最高です!marvel大好きです!!
    ONE PIECEが落ち着いてからで良いので!!
    応援しながら気長に待ってます♪

コメントを残す