【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】エルバフ編が来る!ロキ王子が仲間に?ロキ王子は強いのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1091・1092ネタバレ予想】エルバフ編が来る!ロキ王子が仲間に?ロキ王子は強いのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    あれ?
    ビビいるからもう10人揃ってんじゃないの?

  2. より:

    「身長差だってたったの15mだ!」と言い放った先人がいるからね。

  3. より:

    ロキ王子はクセがありそうですね。もしかしたらサンジやブルックとはまた違う女子へのアピールがあるとか✨️エルバフに到着したら、まだ赤紙海賊団の傘下が残っていて、情報を収集できるかも。

  4. より:

    ロキ王子。小さなバイキングビッケのオマージュ的なキャラでは無いかと予想する。
    巨人族にしてはチビで華奢なキャラで、後にローラと結婚するんじゃないかな?って。

  5. より:

    ニカの対戦観たいな
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

  6. より:

    世界政府の奴隷のルナーリア族なら、ルフィの考えに賛同するかもしれないね
    あと、
    セラフィム奪還に五老星の一人が動いたようだから、セラフィムハンコックの動向も気になる
    愛が勝つのか命令が勝つのか

  7. より:

    巨人を味方につければ世界が獲れるって意味の事ビッグマムが言ってた気がする
    それくらいエルバフってヤバい国じゃないのだろうか?

  8. より:

    前回までの流れ的にはエッグヘッド→ハチノスだと思ってました。コビーがやってきて皆んなでハチノスへ行くものだと。エッグヘッド→エルバフ→ハチノスですかね?また別チームごとに?エルバフ編も楽しみですね。

  9. より:

    「お前が麦わらか。ハイルディンから聞いてるぞ!!オレを楽しませろよ!!」
    なぁんて仲間入りフラグのためのバトルはありそうですね。
    そして「(物理的に)船には乗れねえが、イザというときはエルバフを挙げて助けるからな!」っていう、支援者としての仲間入りをするでしょうね。

  10. より:

    ロキ王子が仲間になったとしたら
    対黒ひげ戦(仮に)ではサンファンウルフとの巨人族同士の戦いが期待出来ますね!

  11. より:

    2コメ٩(๑´0`๑)۶

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す